COLORSのつづき…

小分け戦法は嫌いです……でも好きです(笑)
(どっかのかわい子ちゃんの告白みたくなっちまった(笑))

また載るの??とおもっていた 本日発売の「週刊ザテレビジョン
先週 V6が表紙で載っていた こちらのテレビ情報誌
また 今週もなの〜?!とおもいながらも また買ってしまう ファンの性。
この間発売された 「ザテレビジョンCOLORS」の未公開写真だとさ、、、いっぺんに載せておくれよ〜〜。。。
ブツクサ言いながら買った(笑)
結果…買ってよかった!!
ありがとう、ありがとう!
未公開を公開してくれてありがとう。
紙質がいいのも嬉しいよ〜。
(つーか、はなっからこっちで公開する気だったんじゃ?!(笑))
週刊とCOLORS 両方買わせる いい手だね。まんまと のっちゃった(笑)
魅惑の未公開写真が3ページにも渡って載っている。
3ページもあるなら 買うさ、そりゃ(笑)
なんといっても COLORSとの見比べが楽しい☆
ああ……まんまと。。。


OMGコン パンフレットの最後のページを想わせる バックショットが可愛かったり…
後ろ姿までいとおしいのは あなたたちだけですよ!

そういうことだったのかーーー!!という タイトル付きのペアショット。
そういうつもりで このポーズなのねぇ〜。
COLORSと見比べて ぐふぐふ。
とにかく カミセンたちのツーショットがたまらないっす!!
「森田をチラ見」とか Goodjobだぜ!!!
そんで、健くん見つめる岡田くんの目は どうしてそんなにとって食っちまいそうなんだろうね?!ぐふふ(笑)

そんでもって いちばん嬉しいのは 6人7脚のほんわかショット。
足にタスキ結んでる姿が まずかわいい!
見守る長野くんと、その横でせっせとタスキ結んでるカミセンの きれいに同じ格好している造形美ね(笑)
岡田くんと長野くんが右足結んで 剛くんだけはなにもしないで突っ立ってる…とかだと もっともっとよかったのになぁ(笑)
…っていう 余計な妄想も広がります。

なんだろね?この人たち…ただ足結んで立ってるだけで かわいい。
たぶん その一因はカミセンがいるからだとおもうけど(笑)
そして そのカミセンを真ん中にして 両脇にトニセンがいてくれるからだと おもうけど。

COLORSとの見比べが楽しい 6人7脚後のショット。
たしかに COLORSでは すでに長野くんが3本持ってんだ!
そんで 健くんが集めてんだ!(笑)
……わはははははは!!!(笑)
あぁ〜ほんと、動画で欲しいわぁ(><)

長野ママはね、ラブセンでも健くんや岡田くんから お弁当作ってもらうなら坂本くんより長野くんがいい!!って言われてんの。
指名されない坂本くんがなんだか不憫なの(笑)
ゲームの しかもイベントの シェアハウス設定での話だけどね。
やっぱり みんな ママが好きなんだよね(笑)(特にかみっこは。)



最後、話がそれちゃったけど…
「週刊ザテレビジョン
こんな内容です。
お買い求め予定のかたは 週刊なので お早めに〜(笑)