もちろん これからも一緒にあるいていくぜ!!

フラゲしました(^^)v
じっくり聴いてじっくり観て 楽しみたいとおもいます。(←まだ パッケージ開けただけ(笑))
webやnetのアーティストメッセージもアップされて、岡田くんの目標を一刀両断な剛くんに惚れ惚れするよ。
ひとことで仕留める天才だよね!!


第3話 の 9係の 浅輪くんが 華麗にひょいっと椅子にのぼる姿をみて ときめいた…。
身軽!!なんて、身軽なの?!
惚れ惚れしましたね(≧ω≦)


露出が増えると メンバーのいろんなところに 惚れ惚れしちゃうなぁ。





ではでは 発売されたばかりの テレビ誌について〜
今回6人で載ってるテレビ欄付きの情報誌は 週刊のが2つ 隔週のが1つ。
週刊のは 迷ってるうちに次号になっちゃうので お買い求め検討中の方は お早めに〜(^-^)/

まずは 隔週の『TV LIFE』
お衣裳がカラフル!(←どんな感想(笑))
ま、もれなく、健くんが可愛いんですけどね!!
6人並びのなかで カミセンが3人並んでる&剛健が隣合わせで 立ったり座ったりしてる…
カミセンがお手々つないで トニセン囲んでる…
っていう 2ページに渡る写真だけで 額縁入れて飾りたい気分っすね!!
"ひげおじさん"にも 見慣れてきましたし…。あぁ、慣れってコワい(笑)
座談会内容も 「いとしいミヤケ」これに尽きますかね。
えっ!?……(笑)…目に浮かぶ。
他誌がページ数ボリューミーだからか、4ページは少なく感じるけど、これはこれで満足!!



お次は 表紙のVサインがなんだか可愛い『TVガイド』
6人べったりくっついて 前に傾いたり 後ろに傾いたり、手をつないでジャンプしたり。
これもまた 剛健&カミセンがくっついていて わたしの要望を満たしてくれるばかりか、ツーショットもたまらないべったりぶりの にーじゅー need you な キョリ感永遠のゼロな8ページ(≧ω≦)

ツーショットも、どれもこれも いいッ!!
可愛いのは 博&健 …余すとこなく可愛くてやばい(≧ω≦)
大賞は やっぱり 剛&健 でしょう(≧ω≦)
ちいちゃい写真までたまらんッ!!
白い衣装に白いバックなのがもどかしいくらいだよ…。
あと、快&剛 のフィット感もたまんない。
あとは、快&准 の力持ち自慢か(笑)
つーか、全部どれもいいんだけどね!
お互いのこと そう思ってるんだぁ〜っていう、need you(=愛してやまないところ) が なんだか すごく いい!!!
なんだか すごく いい!!!
剛健のなんて すごく いい!!!
なにそれ〜〜 すごく いい!!!

そんで、岡田くんが健くんに「久しぶりに会ったら髪伸びてカワイイね(笑)」って 口説いてるようにしか みえないのもすごくいい!(笑)
「月刊 」のほうでも 坂本くんが健くんに おんなじこと言ってたけど。
久しぶりに会うと みんなこうなっちゃうの?(笑)
たしかに 可愛いんだけど〜。事実だからしかたない(笑)
"髪伸びて" って枕詞 なんなの??(笑)




最後は 表紙&Wピンナップ&8ページのグラビアが豪華な『週刊 ザテレビジョン
ピンナップもいいんですか??しかも 両面!!!
しかも 裏面…メガネ男子っーーー!!!
剛くんかわいい。探偵できそう(笑)

10周年のときと同じ質問で 答えを当時と見比べられる親切設計な質問ページとか、
過去の表紙の再現とか(見比べもなかなか楽しい。)
どの写真も健くんが可愛いところとか(笑)
サスペンダーな後ろ姿とか…(特に左はじのふたりね(≧ω≦))
いや〜ほんと、どれを見ても 顔がにやけてきちゃうよねぇ(≧ω≦)


あ、あと、健好き&博好きは 『WiNK UP』も要チェックだよね〜。
すんごい ふたりのトークの雰囲気が ふんわりやわらかい(≧ω≦)

大盤振る舞いして 買っちゃったなぁ〜 全部!!
まだこれから買う雑誌もあるんだけどね〜。
祭りですからね(笑)