Mステ!!

360度がすごいっす!!
みました???
どんなシステムなのか…
バカみたいにニコニコしながら ずーっと見てます(笑)
MVや特典DVDについて 書きたいことは山ほどありますが それはまた別の日に。



それと〜
V6表紙の週刊のテレビ誌が ほぼほぼ売り切れてるっす!!
(わたし調べ&近所の2件の書店での統計(笑))
2件の書店とも、一種類売り切れ、一種類ラスイチ、って現象に 若干震える…。
な、なんでかな?たまたまかな??
それともやっぱり カクレ ブイファンが???(笑)




ぶいちゃん 絶好調っぽいじゃないの〜。
何効果?シリアルナンバー効果?ポスター効果?(笑)←ちがうか?!(笑)
発売初日 なかなかの売り上げっぽいね!!

ってことで 発売のたびにお世話になってます
『ミュージック ステーション』




まずは「ミニステ」
長野くんが隣にいたら触らずにはいられない(どこをって、そりゃねぇ(笑))岡田くんと、安定的にくっついてる剛健と(立ち位置間隔ゼロだもんね)…っていうね(笑)

そんで、せっかくの『とっておきの一枚!』がまさかの カブトムシの幼虫21匹!!
20周年を記念して21匹のカブトムシの幼虫を出してくる 井ノ原くん!!(笑)
もぉ〜 ばかだなぁ(笑)
「増えたねぇ〜」なんつって…食いついてくれるのなんて 最近ウーパールーパーを食べた長野くんくらいだよ!!
カブトムシの幼虫どんなに増やしても 少子化は解消されないからなっ!!
おばかだなぁ〜〜(笑)
ミニステが ほぼほぼカブトムシ育てる講座って、、、
20周年のことでも、ドラマのことでもなく。。。
まぁ オマケのコーナーみたいなもんだからね、ドラマ出演者ご本人がそれでいいならいいけど(笑)
メンバーが 貼ってあった9係のポスター指さしてたからそれでいいっか?!(笑)
ポスター前でしゃべらせてもらって よかったね!!



かっこよかったーーー!!!
「TimeIess」
わたしさ、いつもテレビに近づいてガン見なんだけど、Mステの場合 基本 ヨリ多めでしょ〜?!
だから、ああ そうだった!とおもって テレビから少し離れてみたりするんだけど…わたしが離れてみたところで変わんないよね(笑)
でもね、魁〜とは別アングルの 確認したかったいろんなところが よ〜く映してもらえてて、たいへんありがたかった!!
こうじゃないと、ほかの番組と見比べてみるのが楽しくならないのよ〜。
やればできるんだよね、Mステさんは。
長年 お世話になってるんだもの。
共演グループも よかったよね。
メンデぃ〜、岡田くんが わからん話して ごめんね(笑) もはや、メンバーはもちろん ファンにもわからん話なんだよ(笑)

バシッと踊ってたね〜。
ほんと 惚れ惚れするわ!
フォーメーションチェンジも多くて楽しいし…サビの揃った振り付けなんて圧巻だし、サビ後半のフォーメーションチェンジなんて 万華鏡並に カチッカチッと合うよねぇ(≧ω≦)

♪ 傷つけあうこともあった〜
で 長野くんがずーっと岡田くんの顔見ながら踊りながら接近してくるところ…
岡田くん嬉しそうだったなぁ〜。
なに 長野くん あのサービス(笑)
ちょっと 剛くん健くん、岡田くんが長野くんを独り占めしてたよ!
こういうところ グループでの仕事のいいところだよねぇ。
アイコンタクトとか こういうの だいすき!!!

♪(でも許しあえない)ことなんてないはずだと
のところのイノッチの振り好きなんだよねぇ。
かわいいの。
ここの振り、イノッチがいちばん移動の幅 大きいから、この振りしながら移動すんのかわいいんだよねぇ。
このフォーメーションチェンジ このひと こんなとこからこんなところまで移動した〜とかみるの だいすき(笑)
リピートたのしぃ〜〜〜☆
絶妙なんだよね 移動しながら踊るバランスが。
最高だぜ!!V6!!!!!!

最後に後ろの飾りが立ち位置でメンバーカラーになっていて、
やるじゃん Mステ!!
と、おもったね(笑)


終始 剛健がおとなりで楽しそうにおしゃべりしてて マジ 読唇術 欲しかったね(笑)
必要なスキルだよね。
おすすめのグルメの話のときの うしろで剛くんが健くんに向けた笑顔が 今日いちばんしあわせなシーンでしたかねぇ(笑)
そのあと にこにこ楽しそうに話す剛健含め。
わかるようになってきちゃったなぁ〜 映ってなくても目線の先に誰がいるか(笑)
そんなのが 特典DVDにも ちょこちょこと入っていて たまらんのですわ!(←それはまた後日(笑))

いや〜しかし、ウーパールーパーの話につっこむ坂本くんが 絶妙だったなぁ。
端と端に座ってるのになぁ〜 隣に座ってるみたいだったもんなぁ。
すげぇなぁ〜坂本くんと長野くんは。
でもね、わたしは 磁石みたくいつも一緒にいる 剛健がすきですよ!!
何を隠そうね!…別に隠れてないか(笑)


けっこう細々編集して いろいろ残して 約10分。
魁!〜と見比べたりして どんどん時間が過ぎて この時間(笑)
もう寝るわ!!(笑)
明日の(今日か(笑))CDTVも 夜更かししなくちゃ!!
ありがたや、ありがたや!
テレビ…ありがたや!ありがたや!(笑)