Timelag

そう…less じゃなくて lag(笑)

情報網の発達により 日頃から いろいろと 時間差なことって当たり前じゃない?!
雑誌の発売が何日か遅かったりとか…まぁ 遠いししかたないよね〜っていう 地方組には割とあるあるだけど。

この春から始まった 待望の アメジパが(週1で平日の午前中に放送されるという よくあるパターン)何週か遅れくらいかとおもっていたら 初回放送から放送し始めたという怪ね(笑)
カツゲンからだもん、ひっくりかえったわ(笑)
そんな 年単位での Timelag でも 放送してくれるだけありがたいっす!!
しかし…どうしたんだろね?ようやく要望を受け取ってもらえたの?
どういう風の吹きまわしか(笑)
ちょっとずつでも 現在放送中の内容に 時間が追いつくといいな〜ってのは 高望みがすぎますかね??


そんなこともあったりしつつも、ローカルの強い昨今。
やっぱり 深夜なんてのは まれちゃんのお父さんとか そのお仲間たちとか ローカルも豪華ゆえね、、、競争率高いとおもうのよね。
なのに なんの Timelag もなく やっていた 「音楽の時間」
"魁" って 『さきがけ』って読むのね?!って時点で、番組名すらあやふやなまま見始めたけど。(音楽番付のときは放送してたんだろうか?)

やっぱ テレビで 6人しゃべってるのっていいな〜。
6人で歌番組っていいな〜。っていう思いのままに…
ラブセンのお仲間さんとメッセージ交換。
こっちは 放送5日なの…っていう はなし もちらほら。
地域によっていろいろだよね。
もう放送してくれりゃ なんでもいい!ってのが極論だけど。(それさえ叶わないときもある…)
みんな見てるのに 自分のとこ ちょっと遅れ…の気持ちはよ〜〜くわかるから 複雑よね。

な〜んて ちょっと考えちゃったりしてて(笑)
こういうのって 瞬発力だいじだな〜とおもいつつも…。
雑誌の発売ラッシュ、新曲発売、歌番組出演…
こまめにあげなきゃ間に合わないね。どーしよう。

会報も、本日届いたよ!
アドトラ走ってるんだって??
シリアルナンバー、そういうことね〜、とかね(笑)

残念ながら お呼ばれにはエントリーすらできませんけれども…
アニバーサリーですしね、呼んだら駆けつけてくれるファンのひとたちは 特にだいじにしたらいいよねぇ(*^^*)
できたら 映像化して 駆けつけられないファンにも届けてくれるとありがたい。


にこ健の写真も なにかの特典なのか なんなのか。
もしかして ビービーキューとやらか??(笑)
構図的に 最高のBuddyの片割れちゃんとの ツーショット?!(笑)
だとしたら 小憎い演出してくれる健くんに はなまるあげちゃうぞ!!