ザテレビジョンCOLORS〜SKY BLUE〜

すごいよね!!
28ページ特集。表紙の裏表合わせたら30ページだよ!
ぶいファン以外 誰が買うの?!って言いたくなるような 扱いの良さ(笑)

あちこちの雑誌が 20周年企画と銘打って 取り上げてくれているけど…
こういうのって 20周年を迎える秋頃に露出がたくさんあるのかとおもってたけど、もう!!なの?
年末にも うっすらこんな感じだったけど もうひと波ふた波あるのかな??
ね〜ぇ〜〜?!


そんな『V6×SKY BLUE 10000字 "絆" インタビュー』
わたし、健くんって基本的には前髪ありが好きだけど、たま〜にこうやって前髪分けた姿に弱い。うわ〜ん、かっこいい(≧ω≦)
いつも もれなく可愛い健くんが かっこよくてドキドキする。…あぁ どっちもイイ!!


さわやかな装いの6人が 大運動会をしているという裏テーマだそうで…
ああ、、、なんで雑誌なんだろう。。。
このアスリート並の身体能力を持つ彼らが こんな楽しそうなことしてるのに 動画じゃないなんて…
こういうの CDの特典に付けてよぉ〜〜。
6人7脚で 後ろ歩きもクリアとか…わちゃわちゃ 楽しそうに違いない。
あ、別に、運動会だからと言って メンバー以外の誰かと対決する必要もないんで!
V6によるV6のための運動大会でかまわない。
ま、やってくれないか(笑)


みんなで笛を吹いてスタートな裏表紙。
綱引き中の 剛健がかわいい!(特に健くんの傾き方)
井ノ原くんは こういう人がいると楽しいだろうなぁ〜って感じがたまらない。
そんで いちばんくすぐられるのは 全く綱引きする気のない体勢の岡田くんだったりする(笑)

そして 眼鏡男子な剛くんが とってもかっこいい。


ソロインタビューで語られる "メンバーとの絆" や "V6でよかったこと"
なにをおっしゃいますやら 坂本くん。坂本くんの存在は偉大だとおもうよ。
いつまでも元気で踊り続けてほしい。("元気で" っていっちゃうと 急に敬老感出ちゃうけど、そういうつもりはないよ!(笑))
長野くんはさすがだなぁ〜とおもうし、井ノ原くんはメンバーのことをよ〜く見てるなぁとおもう。
井ノ原くんの "V6 でよかったこと" の最後の一文がじ〜んとくる。
そして、そんなばかな?!とおもう岡田くんと坂本くんの関係(笑)
まさか、坂本くん…岡田くんがすごくなりすぎて 今更 人見知りしてるんじゃないだろうね??人見知りしてる場合ぢゃ ないよっ!!(笑)

ところどころ 岡田くんの表情が あどけなかったデビュー当時の面影が残っていて…
ソロショットのグローブはめてるのとか(デビュー当時というか Hard Luck Heroのタイ人ボクサーにしか見えないか(笑))
6人7脚の表情とか…(顔が丸く見えるからかな?)
ひげでも オカダはオカダ だな〜っておもえてくる(笑)
でも 若干一名 「ことしは V6 でお願いします」 って言われてないでしょ?!(笑)
まさか……言われてんのかな?
例外か?(笑)

後半 4ページは 過去の雑誌のインタビューを抜粋。
V6結成の黒幕のカラクリを知った今となっては、10周年のときに語っているユーV6だよ って言われた際のエピソードが微笑ましい。
健くんがこの会話に一切絡んでないことも含めてね(笑)


6人7脚の見開きページ…
剛くんの右手はどこにあるんだろう?と、ページを目一杯開いてみるのだけれど 見つけられなくて残念だよ(笑)