いよいよ 5月だよ!!

忙しさも ひと段落しつつあります。
何に忙しい…って、日常雑務とこどもの関係の役員の仕事だったりするんだけど…。
ちょっと、聞いてくださいよ〜!!って言い出すと長くなっちゃうので自粛しますけど(笑)
ひっさびさに 頭使って忙しく走り回ってると、これはこれで結構キライじゃないもので、そうやって忙しく働いていた頃をおもいだしてまた時間に追われた生活がしたいような気もするけれど、当時は当時でちょっとカラダ壊れかけてたもんなぁ〜なんて。
ないものねだり なんでしょうね(笑)


先日、システマのキャンペーンの応募のために 商品購入。
応募ハガキって、無い時はとことんないね!
ダウンロードすることにしたからいいけど…。
ま、当たる気がしないんだけどね(^^;;



そういえば、桜前線も着々とゴールに近づいておりますが…
バトンを受け取ったものとしては、載せておきましょうね(笑)
もう、桜が懐かしいっていう地域のかたもいるかもしれないので…
おすそわけ

現在 満開です。
もっとピンク色の桜だと 写真にしても発色がいいんだけどね…
白っぽいのが多いんだよねぇ。
肉眼で見たらも少しピンクなんだけどねぇ。カメラマンの腕が悪いのか?!(笑)
ようやくこちらも 花いっぱいの季節がやってまいりました。
朝、3度しかないのに、日中夏日っていう寒暖差に…若干体調崩しそうではありますが(^^;;




5月ですってよ?!
今年も残り3分の2になったかとおもうと やばいよね。
なにしたらいいかわかんないけど、なんかしなくちゃとおもうよね(笑)

そして新曲発売まで1週間!!!
いよいよですな!!
そういや…新曲リリース特設サイトを見ておもったけど、、、
シリアルナンバー何に使うか まだ発表されてないんだったね。
まだ 引っぱるんだ?!
若干、忘れてたわ〜。(笑)

歌番組出演も ちらほらと情報でてきて なんだか楽しみだし、
雑誌もね…ええっと〜
5月7日(木)発売の
ザテレビジョン
「TVガイド」
「TV LIFE」…
こんだけ テレビテレビ並べられるともうナニガナンダカ。。。

んで、5月8日(金)には「ザテレビジョンCOLORS」だっけ?!

…ナニガナンダカ(笑)

待ちに待った露出ですからね。
財布の紐を緩めに緩めて 買っちゃいましょうかね?もれなく。

6人で表紙だよ!ってことで予告のページでみかけるビジュアルですけれどもね…。
ははぁ〜ん、やっぱり そういうビジュアルなわけね?っていうね(笑)
俄然!当てたくなります!!
ステマキャンペーンの1000円のクオカード。。。



…そういえば、
浅輪くん、お引越ししてたよね?!
キッチンが変わってた(笑)
それとも、倫子ちゃんのおうちなのか?!