木俣は兆次ですっ!!(笑)

9係の浅輪クンが ひょいっと高いところ(?)の上に乗る姿が かっこよかったよ〜。
かっこいいよぉ〜 なにあの 軽やかさ。
んでもって スタイルいいし〜
さすがだぜ!!イノッチ!!!


ところで、、、
あれっ?わたし 会報のこと書いてなかった…
BREAK OUTについても 思いの丈を…(笑)
もう、今更だけど…



会報届いてそんなに日が経ってないのに 髪型や髪色が違うメンバーがいるからか ちょっと懐かしくおもってしまう 会報 VOL.96
笑顔で6人こっち向いてるページを開くだけで ほんとに癒される。
なんだろうか このマイナスイオン効果。

で!!
振り返り対談だけど
ホールドアップダウンのイノッチの役名…木俣なぁ〜んだ?!って(笑)
スカリミ特典の思い出を整理しましょう〜で、「ちょ〜じ?!(笑)」ってさんざんがははっと笑ったのに…また名前忘れてるんかぁ〜い!!
そんなもんか〜。
こっちは 特徴的な『兆次』がイチバン印象に残ったのになぁ。
あの特典映像の収録(14年7月)から半年もたてば そりゃ忘れるか〜
何度でもクイズとして使えるね。エコだわ、エコ!(笑)
またクイズ出してほしいなぁ〜
山田くん、また頼むよ!!(笑)

最後のページで "ご協力よろしくお願いします!!" ってメンバーに言ってる健くんが すきだなぁ。
「ご協力」って(笑)
メンバーのみなさん、どうぞよろしくたのむよ!!


そういえば こないだのラヂオで 『Timeless』かけたあとに
「♪たぁ〜いむれ〜す…でした(笑)」って言った健くんが、剛くん真似て歌ったんだろうなぁ〜とおもうと 可愛くて可愛くて。
似てたし(笑)
本気で真似て歌われると 聞き分けられるか自信ないかも。



そんな シングル『Timeless』に3番手で収録されてる『BREAK OUT』
FAIRYTAILで毎週聴いていた というのもあって、わたくし と〜っても と〜っても 好きなんですけどーーーー、まさかのカップリング。
いや たしかに、カップリング可能性あるな!とおもっては いたけれど、せめて2曲目かとおもっていただけに まさかまさかの3曲目。。。
映像欲しかったーーーー!!
MV見たかったーーーー!!
コンサートで 歌ってね??歌ってくれんのかな?
そもそもTimeless収録曲は投票対象じゃなかったからなぁ。
なんなら いちばん歌ってほしいのは BREAK OUT なんだけど?!
SPOT LIGHT MV 見るたびに BREAK OUT も欲しかったぜ〜とおもってしまう。
やっぱり映像付くと ただ曲を聴くだけよりも好き度ってアップするんだよね。
そんで、コンサートとかでやってくれると もっと好き度アップするんだよね〜。
でも BREAK OUT は映像付かずとも かなり好き!(もしかしたら 映像の役割はFAIRYTAILのアニメーション映像が補ってくれてるかもしれないけど(笑))
とにかく すきだ!!かっこいい!!
剛くんのさ…忘れない…だから行こうかNext Stageの歌い方とか たまんないんだけどぉ〜。
もぉ なにぃ〜 剛くん(≧ω≦) メロメロだぜ!
ところどころ 剛健がいい仕事してる(*´`)
そんで、坂本くんのBREAK OUT! It's only dream Ready to goが すべてをかっさらっていく(笑)
すきだぜ!坂本くん!!
4曲中で いちばん好き…って言っちゃおうかどうしようかとおもうくらいすき(笑)

でもなぁRoadshowも好きなんだよなぁ。
覚えやすいし。
ちょっと聴いたらす〜ぐ 口ずさめる。
それぞれの 歌声も堪能できるしね♪
ここまで聴いてくると これアルバムだったかな?とおもってしまうんだよなぁ。
とにかく4曲とも すごくいい!!


ということで 歌いわけ。
ちょっと 自信のないところもあるから わたしの耳にはこう聞こえるよ〜程度におもってもらえるとありがたい(←保険かける(笑))。

『BREAK OUT』

(lap)剛
(Aメロ)カミ
(Bメロ)トニ
(Cメロ)カミ(×トニ)
(サビ)井→全→准(×剛)→全→坂→全
(lap)剛健→健→剛

(Aメロ)健→剛
(Bメロ)長
(Cメロ)トニ(×カミ)
(サビ)准→全→井(×健)→全→長→全
(lap)剛健

(Dメロ)井→坂(ハモリ井)
(サビ)全→准(×剛)→全→坂→全→坂→全
(lap)剛健→健→剛



『Roadshow』

(Aメロ)坂→井
(Bメロ)長
(サビ)全

(Aメロ)剛→健
(Bメロ)准
(サビ)全

(サビ)坂→全


こんなかんじかな?(笑)