みんなでドリコレ!

6人でCM♪
なんて なんっってッ 嬉しいの!!!

V6って 普段そんなに あれもこれもとグループで手広くやらないけど いざ 6人で何かしてくれるときの 満足度って言ったら 星つけられるならいくらでもつけたいくらい ご褒美的にファンを喜ばす!!
先日の「LIVE MONSTER」(特に秘密のオフ会)にしてもそう!
よくぞ V6に この企画を考えてくれた!!
って 関係者に褒美をとらせたいくらい!(笑)


20周年を引っさげての 第二弾?!(スカリミが第一弾ね!)
6人揃って 仲良くCM♪
AGF さん ありがとう!!
もともとお気に入り商品だったけど より一層 気合い入れて購入するわよ〜!
他社製品を買っていた別の味も 全部ブレンディ&MAXIMのものに揃えなおすわ〜♪


ということで…
21日からの放送開始を前に ちゃっかり網を張ってあった朝の情報番組をリピートリピート。
AGFさんのなにが素晴らしいって ふわっとCM撮影が始まったところだよね♪
自由にすわっていい席順と、あの席の並びで座るメンバーと(o´艸`)
楽屋でもこんな感じなんでしょうかね?仲がいいですね〜。って情報番組のキャスターさんが各局口をそろえて言うようなこの雰囲気。
ファンを大喜びさせる要素が ここだけでも かなりのもの!
メンバーカラーも使ってくれちゃうし。

AGFさんの公式HPによると
剛「コーヒーとって 岡田!」は、健くんの口調を真似たものだとか(笑)
どおりで(o´艸`)
つーか、剛くん……もう、言葉がみつかりません(笑)
そして、この時の健くんの笑顔がかわいいッ!
楽しそうでなにより!!
岡田、岡田(CMでは御茶田)言ってるメンバーが かわいすぎるぅ。
『みんなでドリコレ』篇
まだまだ ○○篇 の展開があることも期待して♪



我が家のドリコレ♪

おこちゃま舌のわたしには ちょうどいいバリエーションでね。
その日の気分で選べるように 何種類も買っている。
"ほうじ茶オレ"とかだいすき。
最近の新入りは "MAXIM STICKのクリーミーバニラ·ラテ"
コ、コーヒーは?!っていうラインナップで申し訳ないけど(笑)
おこちゃま舌 なのでね(笑)
さぁて〜 キャラメルマキアートも買ってこよう♪