歌番組出演のおしらせは嬉しいねぇ♪

11月26日(水) ベストアーティスト 出演!!
来ましたね!お知らせが♪
お知らせが 来ましたね♪♪
放送までわりとすぐだっていうのも嬉しい。
ドリコレのお知らせから CMオンエアまでが 思いのほか長く感じるのは わたしだけじゃないよね?

昨今の傾向からすると これがいちばん期待できるんじゃないか。。。っておもっちゃうけど どうなんだい??(笑)
11月末じゃぁ まだ『年末』っていうカテゴリーには早い気がするけど??
わたし的『年末』は長めに見積もって 12月後半かなぁ・・・・・。

雑誌 数誌 ってのもね〜
数誌あるってことはあのジャンルかな?とか、その理由も含め、はやく全貌が知りたいよーーー!

さてさて これ如何に?



どどーーんと、年末の6人のスケジュールが知りたいっす!
(あんまり忙しいと剛くん大変だからね…。もうすぐだね、剛くん!)
とはいえ、ちらほらと年末もこの6人の姿を見られることを願って 今晩 夜空の流星群にお願いごとをした方がいいんですかね??(う〜〜ん…外は寒いなぁ〜(笑))


♪会いたくて見上げた空に光る 流れ星君も見てるといいな