そもそもまず…そのPOPすら出逢えねぇんだ。。。orz

ドリコレの波に乗れねぇ〜。

あ!先にスタッフmemo読んでね〜(笑)


ほほぅ〜そうか!売り場はそういう雰囲気に飾り付けられてんのか。
緑色なのね?!全体的に…

ドリコレの「ド」の字にも遭遇できませんけど なにか?(笑)
クリアファイルの配布は終了しました、、、もなにも、キャンペーン自体が行方不明ですけど なにか?(笑)
全国一律にはスタートしてくんないんだなぁ。。。
どこまで近づいてきてるんだろう?
桜前線ならぬドリコレ前線。

山ちゃんは セブン系に行ってきたんですね!
商品が品切れするほどとは…
やるなぁ〜V6!!(^^)v
せめて、ドリコレのPOPだけでも お目にかかりたいものです。
それくらいは そのうち やってくれるんでしょう。
クリアファイルが全国のファンが手にできるだけ用意されてんのかどうかは不安が漂うところですけど。
すんげぇ 小さい街にも ファンって いるんですよ?

メンバーの反応…
岡田→森田→三宅??(笑)
どーしても カミセンで構成されてしまうわたしの脳みそ。
クリアファイル欲しがる 山ちゃんが 本人達に会える立場の癖に 誰よりもファン丸出しでウケる(笑)
スタッフに愛されるのはいいことですよ♪

レ、レコーディングとは?!!!
まぁ、アルバムだとしたら やっててもおかしくないしね!
シングルなら目玉飛び出ちゃうけど(笑)
いいよ〜いいよ〜♪時間かけてモノ作り!大歓迎♪
楽しみ、楽しみ♪♪♪

年末の歌番組だって、そりゃ、ひとつやふたつ!
欲を言えば(欲を出さずとも?!)みっつやよっつ!!いつつ?(笑)どれとは言わないけど…
出てくれるだろう!とは おもってますからね(≧ω≦)