会報VOL.94 とか…

届いたぜっ!会報♪
ドリコレのCMのお知らせとか 雑誌の発売とか…いろいろといっぺんに来るもんだから ネタないわぁ〜ってときとのメリハリ感が すんげぇ(笑)
…ということで 遅ればせながら会報を題材に(笑)

いいペースでやってくる会報。
来たよ!来たよ!と しあわせの青い封筒の封をあけるのにわくわくする瞬間♪
健くんの背広はデカすぎやしませんか??(笑)気のせいかな?

ちびっこギャングが 殿の家臣みたいな ヒゲセンに……
えぇっ?!(笑)(←わたしの初見です(笑))
そっか 炎立つ 真っ最中だったか。
特典映像 と 会報 のあとに おひげ剃ってジャケット&MV撮影〜だね。
自由自在なくりくり髪の毛…おしゃれさんだなぁ。


リーダーである坂本くんが ファンの心理をリサーチしてくれていそうで それが実現してもしなくても そうやって考えてくれているのは ただただ嬉しいなとおもうし、
岡田くんメインの話をしていたのに 結局 剛くんのこと考えちゃうイノッチとか、
メンバーみんなで健くんをほっとけない感じとか、
最高だぜっ!会報!!
来年の会報も楽しみにしてっからネ♪




ここで唐突に 気になる ごぉけん ですけども…

他グループの曲を他グループのひとたちと はりきって歌い踊る健くんに "見苦しい"とか言っちゃうバッサリぐあいが最高な剛くんも
そうおもっちゃうくらい ちゃんと見てくれているってことだしね♪
"俺は健のことはいつも見てんだよ"っていうとおり「ほっとけない魔女たち」をたまに見てくれていたことには驚きだし(いや、実はちゃんとチェックしてくれてたりしそうだもんなぁ(笑))
デビューから今までのことはあんまり覚えていないくせに 健くんと出会った時のことは鮮明に覚えているっていうんだから いやはや まいったね(o´艸`)


かたや健くんも
役者さんとして僕は好きですね。
とか言っちゃう健くんに 役者としてだけではないでしょ?!とおもっちゃう一方、これが本心かもしれないなぁなんておもったりもして…(いや、そんなわけないけど(笑)たぶん、正しくは"役者さんとして "でしょ?)
結局 剛もお寿司好きだよね〜俺と一緒〜♪昔からパンも好きだよね〜。とか
かなり前の剛くんのソロ曲の歌詞をひっぱりだしてきたり
6人で受けた取材ではほっとけないのは長野くんだとか言うけれど、ひとりで受けた取材だと剛くんがほっとけないとか言っちゃってるし(o´艸`)

そりゃ、MVメイキングや特典映像で べったりくっつくわ〜!!
予想の斜め上をいく くっつき方をしてたとしても なんの疑問もありませんよ、はい!
コンサートがなくとも そんな 仲睦まじい姿を わたくしどもめに見せつけていただき ありがとぉ〜ごぜぇます(*^^*)