ついにON AIR 開始〜

待ちに待ったドリコレCMが放送開始になったぜぇ〜い!!
いぇい!いぇ〜い!(^^)v

がんがん!放送されております!!
そして がんがん!捕獲できております。
おもしろいようにとれる。大漁っす!!
なんなら、あんなに捕獲に苦労していた ウルオス すら次々ととれる!
なに?どしたの??
わたしの見立てがいいのか 運がいいのか…
捕獲を目指していたもの、そうではないもの、4番組録画したら全てでドリコレCM捕獲できたくらいだ!
今までこんなことないから ちょっとこわいくらいだわ(笑)

「そこ お茶田でいいでしょ?!」
で、わたしもいっしょに
「わは!」
って笑っております!
楽しいCMだよ!まったく!!
オカダ!おれ これーー!(作ってね!)よろしく〜〜!
なかんじがすんごくいい。
いっこうに作る気配ないところもなんだかいい!
せっせとオカダが作ってみんなからはやく〜!と急かされているところも想像の余地あるし、なんだかんだいいながら各々自分の(プラス愛方の)を作っている様子も想像の余地があって 勝手にいろんなストーリーを展開できて(笑)
入り口だけ作れば 勝手に妄想してくれるなんて なんてお手軽な視聴者なんでしょう(笑)
わはははは。

日常 ふいに現れる6人の姿に しあわせが感じられて…
がんがん飲んで なが〜〜く CMをやっていてもらいたいものだとおもいます。
焼き肉のタレをはじめ…なかなか貢献できないわたしでしたが、コレは どんどん ドリンクして 多大なる貢献活動ができるであろうと自負しております!!
ですので どうぞよろしく!!!