今年も残り少なく…

日本列島に冬到来だそうで〜
わたしのいる地域よりずっとずっと冬の様子漂う 緯度的には南の地域。
ちょっと 今年初めて見るうっすら白い感じにうかれて 写真撮ったものの…
場所によっては真っ白やないかーーーい!
ちょーー積雪になっちゃってるし!!!
なんかすみません。
こちらはこんな程度…

ええ もちろん!もう現在は白さのカケラも残っておりません。
もうちょっとだけ 本格的な冬は待っていてくれるらしい。
北の大地も広うございます。
かたや 40cmも積もってるぜぇ〜なんてところもあります。

金曜日の朝は至るところ凍っていたので、登校中の小学生が 路肩の霜柱を踏みつぶして楽しんでいたり(ザクザクする音が楽しいのよね〜。わたしも庭の花壇の土を踏みしめてひとりで遊んでしまったわ…。いい歳して(笑))凍った水たまりの上を滑って遊んだりして、微笑ましかったわ〜(≧ω≦)

もう、最高気温は片手で表せちゃうし(プラスなだけまだマシ)
最低気温は氷点下だし…
そろそろ暖房も本格的に使い始めないとならなくなってきたけど、、、
電気代の値上げがハンパなくてね(><)
そんだけあったら コンサートに いったい何回行けるとおもうんだい?!っていう年間値上げ額で…
…とりあえず、なにをどうしたらいいのやら 破格の金額ゆえ 毎月の請求が怖いっす(´×ω×`)




いまだに どーしても「fAKE」のはじめの "fAKE" が剛くんの声に聞こえてしかたがない…(;^_^A
そのくせ 剛くんの歌パートを 健くんだったらこんな感じになるだろうなぁ〜と 剛くんの歌声にあわせて健くんの声を想像してしまう「君がいない世界」
健くんにも歌わせてみたいっ!
でも歌い出しと "なにか" のところはやっぱり剛くんがいいよなぁ〜とかおもうわけで、じゃ健くんにはどこを歌わそうか?(笑)


年末までにHDD整理〜
ほったらかしにしてあった「みんなの手話」と「ほっとけない魔女たち」をディスクに入れちゃえば相当数の空き容量ができることに気がつきました(遅ぇ)
目標は低く(笑)ここをがんばっていこうとおもいます。
なんだこれ?健くんかわいいな!!ってにやにやしながら編集作業するわたしの画だけはしっかりうかんでいます!!(笑)