やっと捕獲できたしーえむ

見る回数はこんなに多いのに、、、いつも指くわえて見てるだけだった ウルオスのCM。
やーーーっと捕まえた!!
…っていうか偶然とれてた。ラッキー!(ま、今までも狙ってとれたことはないんだけど…このCM)
これは自前か?
なんだかわかんないけど、ウルオスのCMの岡田くん 好きなんだよなぁ。
特にこれは ちょっと かわいい。
なんだか かわいい。
官兵衛とのギャップでそうおもうのか??
でも 官兵衛の初期の頃の岡田くんもかわいくみえるもんなぁ。
岡田くんってなんだか無限だ!(笑)



そういえば クリアファイルも手に入っちゃいました。
ふら〜っと行ったイオンにあった。
近所のスーパーじゃ一向に見かけないから、複合的施設のスーパーにしかないのかな?(こっちの地域の場合 それが妥当な気もする)
相変わらずポップは見かけないけど…。

らぶせんのお仲間さんから、問合せてみたら置いてくれるようになった なんて話も聞きますよ〜とか、
店員さんに話しかけてみたら 出してきてくれました〜とか、
なんのRPGか?っていうくらい 勇気とスキルが必要とされるような話ばっかり聞いていたので…
勇気ゲージの足りない私なんぞ 手に入れられなくてもしかたないとおもっていた。とりあえず サービスカウンターにクリアファイルが見え隠れしていないものかと、通りすがりにじとーーっと見る程度(不審!(笑))
店員さんに話しかけるのかぁ…と 取り敢えず尻込み(笑)
わたしに勇気があれば コンサートに行くまでに10年もかかってないし、
もっと早くファンクラブにも入っているだろうし、
コンサートチケット取ろうとおもって電話かけて つながった矢先に 間違えました…とか言って切ったこともある(笑 これはほんとただの迷惑。ごめんなさい。)
どんだけ ひっそりと ファンをやってきたことか。。。

それを踏まえてね、一応、スーパーに行った暁には 売り場の確認作業だけは怠らず…
ふらっと回ってみたら、ポップもないし、なんなら種類だって近所のスーパーに比べたら少ないくらいだったけど、棚の曲がり角を曲がったら 突如現れた クリアファイルの入った箱!!
棚にぶら下げられてる!!!
雑ーーーー!(笑)
な、なんてこと?!これはたいへん!!
一旦別の売り場をうろうろして心を落ち着けて…。

が、しかし、なんともありがたい配布方法だ。
もちろんわたしは2箱(大箱1つと小箱を1つ…)買って 1クリアファイルいただきましたけど。
この箱から1枚取り出すのが一番緊張した〜〜。
自分はそんななのに、誰か手に取る人がほかにいるのかどうか、ちょっと観察してみたりもした。
ちょっとの間に けっこう注目される。
へぇ〜〜とかおもいながら観察(笑)
ただ、いかんせんわたし目があまりよくないので 見ただけなのかお持ち帰りしたのかはよくわからないまま 我が買い物に移行。
そしたら 帰り道に旦那が…「何人かカゴにクリアファイル入れてる人いたね!」って。
えっ?!あっ!そう?!いるんだね…で?どんな人?
「40代くらいかな〜」
うん、そうだよね。うんうん。
「話しかけないでね!」
ですって!!!話しかけるかぁーー?!そんな勇気ないわっ!
すこ〜しも勇気ないわ!
いったい どうおもわれてるんだか?(笑)

そんなこんなで 勇気のないわたしにも 恵んでいただきました。
ありがとう AGF, ありがとうイオン。
まだ手にしていない皆さま きっとチャンスはありますよ!




ついでに最近手に入れたもの…
らぶせんのアバター
無事に彼をお部屋に招き入れることに成功しました。
ついつい、運営さんに小銭を払っちゃったけど…(;^_^A
でも、みんないつもに増してはりきって取り組んでいたし、ちょっと運営さんいつもより儲けたのでは?(笑)
毎日見ることのできていた健くんと会えなくなって、マモルくんロス…っていうか、健くんロス解消のため、アバターながらもわたしのアバターにべったりくっついてくれる健くん(のアバター)ながめて喜ぶ日々。
とっても 危険な領域です(笑)
そしてらぶせんのお仲間さんにも 誰が好きなのか一目瞭然になってしまった。
6人をローテーションしようとおもってるのだけれど、まだまだべったりくっついてくる健くんからは離れられそうにない。
なんだか このくっつきぐあいがよく似合う健くんアバターなんだよなぁ。(ちなみに6人ともくっつき方は同じなんだけどねぇ)

そろそろ、アバターではなく最新の6人が見たい!
ベストアーティストまで あと少し!!



そのまえにポポロの連載がすごく楽しみ!
『Vのキセキ』だなんて!
連載のネーミングがいいじゃない!!
内容も期待しています!!