ベストアーティスト2014 ほか。

ポポロの裏話がつぶやかれております。
みなさま ご覧になってますか??
いやぁ〜まいった まいった(≧ω≦)
カミセンにアイドル求めてくれてありがとう!!
期待は裏切りません。
「じゃあ健くんこっち」とか…
なんか なんか 岡田くんに惚れるよね(笑)

挙句の果て〜
「健ちゃんのほうがかわいいよぉ〜(ハグ)」(その前の会話は省略しました…。だってこれだけでかなりの破壊力!!)
おかだ デレモード!!
ごきげんの 健くん!
マジか?!
そんなばかな?!(笑)
いや、やっぱ 超えてんのか??やっぱりか。
かわいいもんなぁ〜健くん。
笑いがとまりません。。。。

健くんを かわいいかわいい 言ってくれる岡田くんがすきです(笑)
じゃれつくこのふたりが だいすきです!!
くぅ〜〜ッ!かわいいなぁ おい!
いいなぁ〜岡田くんは 健くんをすきにできて(笑)
うらやましいぞ!!(←結局そこ(笑))

カミセンはもっともっと じゃれつくといいと おもいます!!




さて、「ベストアーティスト2014」
色々あって、リアタイできたのがVちゃんたちだけ!
わたし もってるぅ〜〜(≧ω≦)
あとは全部録画をだぁ〜っとみたもので…
やっぱり いつ出んのーー?!ってドキワクしながら見るのがより楽しめるよね(笑)
時間は有効利用して見られるけど(笑)

また新しい衣装 こしらえてもらったのかな??
今年はチェック推し?(笑)
まさか?!紅白も "あさイチチェック柄" で??(笑)

桝アナのところに現れた時の ぞろぞろした感じがかわいいこと(*^^*)
ちょっくら通りかかった…みたいな(笑)
ほんと 6人でぐちゃっとくっついてる感じが愛しいわ。

熱海ぐらいは行きたいな〜って言うイノッチ ほんと最高!!
日本のハワイでしょ?!って(笑)
そのへんのさじ加減 ほんとに絶妙(^^)v

20年目突入で紅白も決まったこのタイミングで
デビュー曲の「MUSIC FOR THE PEOPLE」と
最新曲「Sky's The Limit」の2曲構成の選曲!
やっと前髪をおろしてくれた剛くんがスカリミ歌ってるのも見たかったし♪
やっぱり何度でも繰り返し見たい MUSIC FOR THE PEOPLEのイントロのダンス♪
かっこいい!
やっぱり剛くんセンターだよね!
でも健くんを推し出すスカリミもだいすき!!
サラ髪健くんもかっこよかったぁ〜☆

スカリミジャケットよりもずっとずっと青いステージに、そのまま青に溶けて消えちゃうのかとおもったけど(青すぎるぜ?!)
もはやカメラワークとか、この手の規模の客入れ会場でそれを求めるのはムダかとおもうから もういいけど(^^;;
近年 歌番組の減ったことによる弊害は こういうところで如実ですなぁ。
Vちゃんたちの場合は 女の子のアイドルと同じ映し方じゃダメよ?
…とかなんとか 一応言ってみる(笑)


とにかく V 6 はかっこいい!っていう話っス!!



あと、これも言いたい!!

岡田くん 「第39回 報知映画賞 主演男優賞」
お め で と う !!
岡田くんが評価されるのは ほんとに嬉しい(≧ω≦)