出場決定おめでとう!!

内定情報どおり 出場の決定した 紅白歌合戦
なにが嬉しいかっていうと、1年の最後のひとときに 彼らの6人の歌声と姿がみられること!!!
ほかでみられるんなら それはそれでよかった一昨年までの年末。
どうやらそうはいかなくなってきてしまった昨年を経て…
彼らの姿さえみられれば!
できれば一緒にカウントダウンもしたいんだけど!(近年はそこにいない時もあったような…)
とりあえず!歌い納めする彼らが見たいんっす!!!
想いはそれだけでした。。。

悲願とかなんだかんだ言われちゃってたけど…
20周年を目前にして初出場なのは、カウントダウンコンサートでファンと過ごす時間を大事にしてくれていたから。
おそらく、この20年のあいだには お声がかかったこともあるはずだ。
でも そちらを選ばずに ファンを楽しませてくれていた。(たぶんJフレはそんなところを分担してくれた…)
だから、悲願だなんて、あちらさんの悲願でしょ?! とか、まぁ1回くらい出てやってもいいよ!くらいにおもっていた性格の悪いわたし(笑)

今まで出ることのないまま 再び巡ってきた 紅白出場!
あらためて、20周年を目前のグループを 初出場者として選んでいただいたことが なんとも誇らしい!
デビューしたばかりの 勢いのあるグループとして選ばれるのとは また違った感慨深さがある。
しかも、20年にして初だということで ちょっと注目されるオマケつき(笑)(そこだけとってつけたように注目してくれなくたって別にいいのに(^^;;やるならも少し深くやっておくれ!)

これぞ じっくりコトコト煮込んできたことの成果!!
本人たちも嬉しいだろうけど 周囲のスタッフさんや関係者の方々が喜んでくれているっていうはなしが これまたなんとも嬉しい。
V6は全員野球ですから!!
有働さんのおかげで 初出場の会見だというのに まるでホームグラウンドのような雰囲気で(笑)
当日は、誰よりも有働さんが キャーキャー言ってくれるんじゃないだろうか?(笑)
総合司会者の有働さんが 全面的にV6を応援してくれそうで なにより心強い!!
(きっと健くんだってお母さんにって言いたかっただろうに…そこへ親戚にと言ってくれた岡田くんの頭をガシガシなでてやりたい!(ほんとにそうなのかもしれないけど(笑))おかだ〜好きだぜぇ!)

今朝の「あさイチ」で、もみじのお茶を飲むのにドタバタしているイノッチに、
大丈夫〜?あなた紅白出るのよ〜?!っていう有働さんが急にかあさんみたいで(笑)
有働さんや 出場者の一覧の "V6" の文字だけ太めの太字にしちゃうあさイチスタッフが嬉しそうにしているのをみるのが嬉しいなぁ〜なんて、
みんなで育ててきたものの成長を見マモル 親の気分??(笑)
V6のためにはもちろん、V6を支えてきてくれた周りのひとたちのために、今回の紅白出場は ほ〜んとによかったんだなぁ。
山ちゃんの喜びがよく伝わります(笑)


ということで 大晦日に姿がみられるね☆
ついでにいい機会だから…
イノッチがNHKのアナウンサーでもかんぽさんでもないことを…(あはは、イノッチってなんて国民的(笑))
ついでに官兵衛も仲間なんだよ!ってことを
電波使って知らしめて、20周年なんで応援してね!くらい言っちゃってもいいとおもうよ。(NHKを隅から隅までみてくれているひとには、えっ?あのファームの人も?えっ、手話の人だよね?あれ?時忠さん?とかなっちゃうとおもうし、多方面に渡ってテレビ好きには、料理してるお兄ちゃんじゃん!!えっ?みんな仲間??っていう個人の知名度はじゅうぶんあるとおもいます!!)