☆Happy Birthday 岡田くん☆

岡田くん
お誕生日おめでとう☆

34歳のあなたのこの1年も 光り輝く1年になりますように☆


岡田くんを大河ドラマの現場へ送り出して始まった33歳の1年。
V6のため…
育ててくれたまぁくんのため…(笑)
V6を離れて孤軍奮闘がんばる岡田くんが 誇らしくて 愛おしくて ちょっぴりさみしくて。。。
だいすきな 大好きな岡田くんに対しては もう いちファンを通り越し 親や親戚のおばさんも通り越し、、、田舎のおばあちゃんみたいな心境になりつつあるこんにち(笑)おばあちゃんの経験はありませんけど(笑)
トニセンがカミセンのことを愛おしそうに語る時の気持ちが最近はよくわかるようになっちゃったよ(笑)


毎週 黒田官兵衛に会えるしあわせをもたらしてくれた岡田くん。
剃髪姿も まばゆいほどに美しい…美しすぎる!なにやっても似合うわぁ〜ほんと。…でも、髪の毛伸びるの待ち望んでるから!(笑)
涙を流す官兵衛といっしょに泣いて、官兵衛といっしょにほっこりして、いっしょに苦悩する日々。すっかりこの時代限定で歴史にも詳しくなった。
今になっておもえば 小寺の殿なんて かわいいものだった!…とはいえ、幽閉には参ったけど。
秀吉とのお別れの後に泣き崩れる官兵衛の後ろ姿がなんとも切なくて…
ほら、イノッチ!泣いてるよ!!慰めておやり!!なぜかこういう時はイノッチ(笑)
おもわずメンバーに助けを求めてやりたくなってしまったヨ……

善助・九郎右衛門・太兵衛と4人でいる姿にすっかり魅了されて楽しませてもらっているけれど…
やっぱり なにものにもかえがたいグループ活動!

だから、大河の撮影が終わって、すぐにグループ活動が忙しくなったのがほんとにほんとに嬉しかった(≧ω≦)
こんなにはやくから20周年をちらつかせて活動してくれるなんて!
強いオンナ でいるには おもった以上の忍耐強さが必要とされる1年だったけど(いろんな意味で…)
グループ活動さえ目に見えるところにあってくれれば…
いきつくところは そこ です!!

たまに 『WALK』を聴いてはV6に想いを馳せるときがあります。



やっとV6に戻ってきた岡田くん。
おかえり〜岡田くん!!
待ってたよ!!

メンバーにお疲れさま会 やってもらえたかな?
言いだしっぺがイノッチだから すこし遅くなったとしても ちゃんとやってくれるような気がしてる。
どこかで そのときのこぼれ話が すこしでも聞けるといいなとおもいつつ…6人だけの時間も大事にしてほしいとも願う。


大河という大きな仕事から解き放たれて ただの岡田として いい意味でなんにもせずにV6の中にいる岡田くんの姿。
そして それを自由にさせているトニセンの姿。
散々自由にさせてもらっているのに 一瞬だけ不出来な姿を見せたトニセンにまんべんなくつっこみまくるカミセンの姿。
あぁ〜 戻ってきた!岡田くんがV6に戻ってきたよぉーーー!とおもわせてくれるには抜群なタイミングの『Sky's The Limit』リリース。
これが わたしにとって いちばんの しあわせです。

ただの岡田 がたくさんみられますように!!(笑)
メンバーにたくさん甘えさせてもらってください!
そんな岡田くんに眉尻下げて見守っているトニセンもたくさん見たいし、ごぉけんといい距離を保ってみたり 時にはその間に割って入る岡田くんや(笑)、健くんにデレデレする岡田くんも この1年はたくさんみられるかもしれないとおもうと 今からにやけますぞ!

岡田くんにとっても 素敵な そしてしあわせな1年となりますように!
愛のあふれる1年にしようね!!


岡田くん!いつもV6を引っ張ってくれてありがとう☆
リーダーの言葉に同感です!!