『Vのキセキ』

いよいよ始まりました
ポポロの新連載、まさかの不定期だっつーハナシだけど(笑)
不定期にちんたら振り返ってられるような20年ではないような気がしているので、はりきって ぜひとも 定期的に お願いしたいところであります!!

『Vのキセキ 1995-2015
〜V6 20th Anniversary Interview〜』

V6 と 20th が並ぶと どうにかして どこかに CCを(もしくはComingを)入れたくなってしまう。(笑)

きっと この20年の "軌跡" をふりかえったりしてくれちゃうんだろうなぁ〜なんて かる〜い気持ちで ページを開いたその先にいたのは…
キセキみたいな天使たちでしたぁあぁぁぁあぁーーー!
…油断していた。。。。。。
おもいもよらない きらっきらな かみんぐせんちゅりー。
ああ、キセキがはじまったよ。
そう!「キセキのはじまり」「MIRACLE STARTER」!
カミセーーーぇン!
そうだよ!すっかりあきらめつつあったけど…あきらめている場合ぢゃなかったよ!
こういうの 見たかった!!
Coming Century !!!

店頭にて ファンを かる〜く地面から浮かせるのが得意なVちゃんたちでありますけれども これほどまでに空中を歩くことができるのも お久しぶり!
ん?!わりと最近 空中歩かしてもらってるか??
こうなってくると Anniversary本番は わたしたちファンどもには 羽が生えるかもしれませぬぞ!!
飛べる!きっと 飛べる!!選ぶ前に飛んじゃってるかも!


というわけで…気を確かに わたし!!
連載 第1回目はComing Century
やるじゃん!ポポロ!! やるじゃん!カミセン!!!
5ページ ところせましと ぐはっ!! となっちゃうよ〜!

KEN×JUNICHI
JUNICHI×GO
GO×KEN
の順番によるものかなんなのか…
なにがいちばん嬉しいって もう官兵衛をどこにも感じられない岡田くんの 笑顔だったりして〜。きゃはっ!!
まずい…岡田再燃(笑)
あぁ、カミセン 最高!!!

だって〜 Vも好きだし トニも好きだけど…
なにが好きって
カミセンが好きなんだも〜〜〜ん!!!
かみんぐせんちゅりーって 宇宙一かわいい って言葉の 代名詞でしよ?!(笑)
目に入れても痛くないくらい 溺愛 してンの!
なのに、なのに、お久しぶりっ!なカミセンが かんたんには言葉に表せないようなじゃれつきっぷりで 誌面のなかを所狭しと溢れかえっていて こんなにしあわせにしてくれるのに おいっ!5ページじゃ足りないよ!っておもわず欲張りになっちゃいそうないきおいで…。
こまっちゃうぜ!
満たされなきゃ まったくもって足りないけれど、満たされても満たされても もっともっと!と言いたくなっちゃう。
今からこんなんでどうすんのよーーー?!
飽きるくらいみたいもんだわーーー!(絶対 飽きないけど!)
まず 言っておく!不定期でやってる場合ぢゃ ないぜ?!!
ふだんから 摂生が基本のわてら…与えられた時の食いつき方 調整できないから!(笑)
あ!そっか!!
そのリハビリも兼ねて ちょっと早めからAnniversary稼働してくれてんのかな?(笑)
なんて 親切 ラッキー なのかしら?!


ちょっと遠慮がちに健くんに抱きつく岡田くん(いいのよ!がばっと抱きついたって!だれも文句は言わないわよ!!えっ?残りのひとりから監視されてますか?(笑)
なんだか体制がうらやましいっす!どっちも!(笑)

けんくんに邪魔されることなく 剛くんとのトースト朝食のお世話を楽しむ岡田くんとのツーショットが なんだか新鮮(菓子パン好きな剛くんにはジャムをた〜んと塗っておあげ!)

かわいい!!なんだこれ!かわいい!!!

そして剛くん×健くん
シングルサイズにふたりを寝そべらせるなんて…
ナイスサイジング!!!
近さが最高!!!!!!
もっとやっちゃってもいいぜ?!(笑)要求エスカレート(笑)
小さい写真が ファイリングするとなると ごぉとけんが離れちゃうんだけど・・・
ま、そのファイリングはいつすんのか?と聞かれると答えられないけど(笑)
でも、切り取る前だとこれはこれでよかったりもして〜〜あはっ。あははっ。
とにかく なんだか うれしい たのしい だいすき!

そして3人カットにもかかわらず オカダにおかまいなく ふたりでくっついている ごぉけんもね!
しょうがないよね、この配置もはずせないもんね。
この いとしさとせつなさが 心強いよね(笑)


ところでこれって…
ふたりが撮影してるカットは 残りのひとりがどうしてるのか すっご〜く 気になるなぁ。


いい連載がはじまった!!
なんだ!結構 剛くん いろんなこと覚えてるじゃん!!
カミセンに特化すると覚えてんのかな?(笑)
当時のカミセンが思い出されて すんごくいい!!

ツートップを手こずらせるなんて…やるじゃん!健くん!!(全て肯定(笑))
当時のツートップの苦労たるや、涙ぐましい。。。

ごぉけんとおかだくん なエピソードも微笑ましいし。
かわいかったんだよね、ごぉけんはおかだくんのことが。
おかだくん、かわいかったんだもん。
ちょっとごぉけんに冷たくあしらわれても、なんでやねん。
おれも入れてぇ〜〜!って 天真爛漫で(笑)
はためからみてても すんげぇかわいくて、ついつい いじりたくなるごぉけんの気持ちはよくわかった(笑)

テキトーなこのふたりに今もむかしも柔軟に合わせてくれるし(笑)、自分に向けられるイタズラにも付き合ってくれる おかだくん。
ごぉけんふたりそろって こんなにかわいがる後輩は 後にも先にもおかだくんしかいない。オカダだけだぜ?!いいなぁ〜おかだくん。
ふたりで遊んで気の向いた時に構うのに ちょうどいい距離感でいてくれるおかだくんがいてくれたからこそ できあがったこの3人。
絶大な人気があって 自分勝手でヤンチャだった(笑)ごぉけんも 人知れずおかだくんを手塩にかけてきたはずなんだ。本人たちにその気はないのかもしれないけど。だから大人になったおかだくんをちょっと離れたところから見守ったりしたこともあるんじゃないのかな〜。
だけどこのふたりは絶大な人気を誇るだけあって やっぱり纏う華やかさはいつまで経ってもかわらないから(おかだくんの持つ華とはまたちょっと違うよね) 後輩ひしめくドル誌にお久しぶりに登場して きらっきらな設定にしてもらっちゃうと ふだん載ってないのがもったいないくらいだなぁ〜とおもってしまう(フィルターか??)


こういうの買うことから遠ざかっていたファンも
こういうこと最近やってなかったなぁ〜っていうメンバーも
デビューからの出来事をおもいだしながら こういうキラッキラなことやっていこう!!そうだ!やらなきゃだめだ!
そして、思い出話 掘っていこう!
特にカミセンは何度もやれば どんどん思い出すはずだ!!(笑)
ということで ポポロさん ありがとう!!
どうぞ 今後もよろしく!

やっぱり カミセンの存在こそが "キセキ" だなぁ〜。