演技なんて必要ないのさ〜

たま〜にマンガを読んだりしまして…(買ったり借りたり色々だけど…)
そしたら、そのヒロインがアイドルヲタで…(い、いや、それが主旨なマンガではないのだけれど、なぜかそんな設定になっちゃってて…ま、説明すると回りくどいので割愛(笑))
そのヲタぶりがドがつくほど完璧で、そのリサーチ力やファイリングなどのテキパキさを ちょっと見習おうとおもいました(笑)
マンガに影響され始めたらおしまいでしょうか?(笑)



ananの連載
こうやって、撮影が終わった〜って話をあらためて読むと 近づいてくる終わりをなんだか意識しちゃうなぁ。
年末とともに ちょっと…寂しさも近づいてきそう。
そんな寂しさも吹き飛ばすほど グループ本体が活発に活動してくれることを願うのみです。
期待してるよ!6人で雑誌って…なんだい???(とりあえず!待て!!…と。)

6人揃うと 下手になるわけじゃない。
身内の安心感がでちゃうんだ(笑)
そうだ!それこそファンが喉から手が出るほど待ち望む わちゃわちゃ感。
演技のクオリティ ど返しの 家族感♪
いいの、いいの!それでいいの!
たぶん 1対1 なら ちゃんとしたクオリティを追求できるはず。
6人一緒のときは 本気ださないんだもんね〜
あやしく笑ってりゃいいよ〜准ちゃんは(笑)

はやく 放送されないかな〜♪