ロス真っ只中…

お昼のいつもの時間になると…
「Sky's The Limit」が流れてくる気がする
アマルコルドのマモルくんが愛くるしく笑いながらシェフをやっている気がする

さ み し い ・・・

この一言に尽きます。。。


もはや通常どおりにもどっちゃったね。
あさイチ」と「官兵衛」を励みにする日々(笑)
そして 最近リニューアルされたCMの数々〜
メリット先生は絵が描けるのね?!って、目を凝らしてその画風を見てみるけれど…普通に上手い。。。なんだ、イノッチ特製のあの画風は温存か(笑)
ちょっと ザンネン(笑)

そして ウルオス。
かわいい、、、なんだろ?! ……かわいい!!!
特に最後の にま〜っと笑うところ(≧ω≦)
ただ、このCMはわたしと相性が悪くて、網にかけにくいのが悩み。
ちょっと本気出さなきゃ無理なんだよなぁ(笑)

更に…ノルティ。
新しくなったっていうお噂は聞いていたけれど〜
昨日初めて見かけたそのCM。
岡田くんがこっちに向かって歩きながらなんかしゃべってるあのCMね!
えっ?岡田くん?なんのCM??
ぽかーーーんと ただただ岡田くんを眺めた。
CM終わってからはじめて…ノ、ノルティだったのか?!と(笑)
来週この番組(sakura)録画してみれば捕獲できるのかしら??
いきなり岡田くん見かけて驚いちゃって、しゃべってることが全く耳に入らなかったし(笑)

来年の手帳も、ノルティを購入済♪
来年こそはライブをやりたいと言ってくれるメンバーの気持ちを受け、それにちゃんと行くことができるのか…無駄に 心臓が多めに鼓動します(笑)


さてさて、次はどんなお楽しみのお知らせが届くのやら…ね(笑)