連載のしらせ♪

未だ ノルティ が 捕獲できず…
しゃべってんのは 歌詞だったんだねぇ。実はピンときてないんだけど(;^_^A

週末は小学校の学習発表会で、我が子たちはもちろんのこと、よその子たちの劇の最後に全員でフルコース大合唱された「WAになっておどろう」に、あ〜やっぱりいい曲だなぁ。と感慨深くおもったりしてました。
妙な"身内"気分で聴き入って 感動&感謝する っていうね(笑)



スカリミ祭りも終わり、ほっとけない魔女たちも終わり、19周年のお祝いもひと段落して 気の抜けていたところへ〜
舞い込んだ連載のおしらせ
昨日アップしようとして一文字も書かずに寝落ちして諦めたっていうね…

なんだって?!ポポロで連載だって?!
そりゃ大変!
11月22日発売の1月号(えっ?1月号?!)から 毎号買っちゃいそう〜〜。
連載っつーのは何ページくらいあんのかね?(笑)
連載第1回目は
C o m i n g C e n t u r y
待ち望んだこの響き♪
定期的に活動のある ト ニ セ ン 達 が 「カ ミ セ ン、カ ミ セ ン」言ってくれるくらいしか出逢えないカ ミ セ ン*1
家族の揃う週末に、お祝いは済ませてしまったんだけど、そんなに「1」が並ぶのはめでたいので(考えてみたら一生に1度だった…。)好物くらいは作ってあげましょね。
朝市くん(窪田くん)の出ていた「チューボーですよ」を見ていたら、11月11日は鮭の日だって言うから(十一十一(十と一を合体漢字すると) → 圭 (これに魚扁を付けて『鮭』ってかなり強引じゃね?!(笑))サーモンも食べたいとおもいます(笑)

*1:笑)そんなことないか?)。 うれしいじゃないの〜〜。 そんなの、買うに決まってるじゃないの〜〜。 だめだ…発表会でところどころ子供達が真似してたエレキテルがこびりついて離れない、、、 またひとつ、買う雑誌が増えますね 本日 11月11日。 1年で1度だけ 同じ数字が4つ並ぶ日。 娘の11歳の誕生日でして…(今まで、学習発表会の振替や週末だったから、誕生日に学校行くのは初めてだ〜!って言いながら学校行きましたけどね(笑