このまま元どおりになってしまうのでは…?

撮影したり壁ドンされたり…楽しそうな岡田くん。
いかがおすごしですか??
気づけば…授賞式もせまっておりまするぞ〜〜。
更に緊張ですね(笑)
がんばれ、がんばれ!!
2週に一度の anan連載。
毎週だったときと比べれば のんびりだわ〜♪とおもっていたのに、2週間なんてすぐに経ってしまうから コワいわぁ〜!!



いつになったら 短髪な岡田くんがみられるんだろうかと…
女性週刊誌に載っていた 事務所のみんなと初詣に行った時の めんこい短髪姿を思い浮かべながら どんどん伸びているであろうあなたの頭を想います(笑)
健くんのように ファンがたくさん見る機会のある時に披露かな?とか…
図書館戦争の撮影終わったらかな?とか
授賞式かな?とか
勝手に予想を立ててみるけれど…
まさかここまで披露されずに来るとはおもってもいなかったもので(^^;;
ちょっと短髪姿は諦めかけて きてるよ?!
まだ短髪ですかね??
いや、もう短髪じゃないなら 装着してる意味ないけど(笑)
MUSIC FAIR 21 のHONEY BEATを歌う岡田くんを見ながら またこんな髪型の岡田くんが見たいなぁ〜とおもっちゃったよ。
どういう計画だろう??

そもそも この MUSIC FAIR 21 …
HONEY BEAT の曲中に 剛くんが健くんの頭をぽ〜ん☆ とするのが見たくて見始めたりするんだけど 最終的にはトークの楽しさに爆笑。
座右の銘」を勉強中な剛くんとか、それを何度も振ってくれる恵さんとか
一青さんに「一青さんに質問なんですけど…どこからが名字???」な健くんとか
どこからが………(笑)
初めて聞く質問だよね。
あとからあとから じわじわおもしろい(笑)

「今、だって、自分で一青さんに質問だって…(笑)」な杏樹さんとか
健くんを笑顔でバシッ!な剛くんとか
「しかも、"どこから" が?って(笑)」冷静につっこむ長野くんとか
「名字が "一(ひと)" だったら どうするんですか〜」な杏樹さんとか
「"どこまで" が? …でしょ?」な恵さんとか
「"一青(ひとと)" です。」な一青さんとか
天然なの? 健くん。 さすがだよなぁ〜健くん。
健くんの後ろでうなだれながら下向いて笑ってる坂本くんと長野くんのシンクロした動きも含めて 最高におもしろい。
「あ!なるほど!」な健くんと
「こちら、(質問)終了しました〜」なイノッチの間の良さといい
「すいませんでした」な剛くん&イノッチといい
にこにこしてるだけの岡田くんといい(笑)

やっぱり 20周年は 何曲か披露させてもらえて トークの掛け合いも楽しい こういう感じがいいなぁ〜 とかね、おもっちゃうよね。
FAIR でも JAPAN でも MONSTER でも 充実の内容であれば どれでもいいけど。
なんなら 全部でも まったくもって構わなくってよ♪
(STATION にも期待はしているんだけど…どうなのかしらね?)



短髪といえば…
1月のはじめ頃 桃李クンが出るというバラエティのスポットかなにかで、これカツラなんです… と言っていたのをちらりと見かけて
長政 おまえもか
って思ったね(笑)
桃李クンは早々に かわいらしいモンチッチ的短髪披露で 父上ほど短くしたわけではなかったんだろうけど。
桃李クンは なんの役柄で 髪を短く?!っつーと、たぶん今年の8月頃公開予定 っていう映画なのかな〜なんて おもってるけど。
長政も 忙しいよね!!
今年公開になる映画の数たるや…。
坊主頭も 父上に写真を送ってくれたのだろうか?


とりあえず岡田くんは 甥っ子ちゃんと一緒に シンケンジャーとか仮面ライダーフォーゼを借りてきて見たら 盛り上がるんじゃないかとおもうけどね(笑)
甥っ子ちゃんが ヒーローにハマってれば…のはなしだけど(笑)
うちの甥っ子は 過去のライダーベルトも集めて ものすごい荷物でやって来る…
ハマって集め出すとすごい世界だよね。

人のこと言えないか(笑)