エベレスト?!

心配しかない…。

山登り好きな岡田くんには 嬉しいのかもしれないけど。
いやいやいや、単純に 嬉しいだけじゃ済まないでしょ。。。

2016年公開「エヴェレスト 神々の山嶺

てっきり 図書館の戦争が終わったら がっつり歌って踊ってくれるのかとおもっていたのに(笑)
そんなわけなかったかぁ〜。。。

行く前にファン集めてPV撮影?!
楽しそうじゃないの!!!
いいさ、いいさ。
ちょっと…行ける人いいなぁ〜とかおもったりもするけれど、なにかあったときに気軽に駆けつけられない者としては、映像化してちゃんと後から見せてくれればいいよスタンスで生きてるし。
手元にやってくるの楽しみにしたいから みんなの手元に渡ってからその時の様子とかが詳しくわかる順番がいいなぁ〜とかおもうけど…そんな情報も自分でchoiceしながら頑張るから いいもん いいもん!!とか自分に言い聞かせてたのに。


日本にいないんかぁ〜〜い!!
つーか、山の上ぇ〜〜!!
えええええ エベレストぉーー?!
エベレストって あの エベレストでしょ?!
イモトちゃんが行くって行ってたときでさえ 心配してたのに、まさかのまさかの准ちゃまが…。
だだだだ大丈夫なの???

朝のエンタメで 3月から約4ヶ月…って聞いて、持ってた箸を落っことしましたけど。。。
や、ややや、山には1ヶ月半ね……。
えっ?1ヶ月半??
ええとええと もう日付の感覚がワカラナイ。
長いよね??
4ヶ月って聞いたあとの あぁ、1ヶ月半か!でちょっと安心しちゃったけど、よくよく考えたら 安心してる場合ぢゃないよね?!
心配で 心労で 痩せるかもしれないわ……。
保険なんてねぇ、、、
命あってのものだね だって キャサリンも言ってたよ(マッサン参照)


まじでぇ?!
もう ひたすら 無事を…無事の終了&帰還を祈るしかできませんけど……。
自前の頭だよね。
髭とか うっすら?もっさり?ある系なのかな…。
役作りどんなだろ??(現実的な想像をしてみたけれど)
トレッキングとか氷壁とか登る練習中なのか。。。
左様でござりまするか〜〜〜。


えっ??
新曲とか発売になるんじゃないの?
BREAK OUTは?9係の主題歌は??
2015年の岡田くんも忙しい。
そりゃそうか、そりゃそうだよね、忙しいよなぁ〜。

そ、それにしても…。

イノッチ、帰ってきたらお疲れさま会してやってよね!
行く前にも がんばってこいよ会 してやってよね!

ねぇ〜 大丈夫なのぉ??!
准ちゃん…いろいろ壮大になっちゃって、いろいろ心配だよ。。。

オカダの三文字に尽きるんだから。(笑)