1年1度のPrecious Day☆ Dear 剛くん

剛くん Happy Birthday !!!

年男な今年も 片割れよりひと足お先に 36歳。
あと 4ヶ月と少し…
もうちょっと 待っててね〜。(笑)


剛くんのお誕生日の今日
まるでプレゼントのように わたしの手元に届いた会報
楽しくて 嬉しくて 読み応え満載で
ケタケタ笑い転げながら読んだ
この会報のことはまた改めて書くとして
どっちが誕生日だかわかんないくらい 素敵な1日になった
V6からの幸せの青い封筒が届くだけで こんなにも気分がいい♪
その 真ん中にいる剛くんが大好きだ!!


V6のことは 誰かとくらべものにはならないほど
ずーっと ずーーっと ずーーーっと 好きで ドキドキして ときめくのはV6だけだけど
剛くんだけは なんだか別格の別格で…
これは どうにも 言葉で説明がつかないんだけど。。。
憧れる!剛くんになりたい!(いろんな意味で(笑)←なれないから大丈夫!)
健くん越しにみるからかな?(笑)
わたしには 剛くんはまぶしすぎて 健くん越しくらいがちょうどいい(笑)



わたしのなかで メンバーそれぞれにときめくところがあって
剛くんの場合 名前を呼ぶだけでときめいてしまう☆
"ごうくん" っていう響きだけで ドキドキできる(←だいぶイタイか?!(笑))
"ごうくん" "ごーくん" "ごぉくん"
微妙に違ってみんなイイ!
文字してみてもかなりイイ!(≧ω≦)
たまに反芻してみる。(こわいね わたし)



メンバーのなかで 唯一岡田くんだけが 呼ぶ「剛くん」がとてもイイ!
(それは健くんにもね)
カミセン3人で また活動してくんないかな〜
3人でやいのやいの言いながら ロケとか行ってくんないかな〜
ないだろなぁ(^^;;

6人にも飢えてるのに ついついカミセンも望んでしまう。
わかってる…6人が先です!ナニガナンデモ。
でもやっぱり3人も…
あぁ困ったね〜。anniversary …1年だけじゃ足りないよ?!(笑)
とにもかくにも はやく 歌って踊る剛くんが見たいよ!!!
2015年 …
剛くんのダンスに
剛くんの歌声に
剛くんの全てに
きゃっきゃできることを期待して☆
そして 毎度毎度もう耳タコでしょうが(笑)
言わずにおれません…
どうぞ 健くんをよろしく☆
(近年 けっこう満たされているように おもいますがね。めでたい日が来る度にお願いしておこうとおもう。なんとなくでいいから 話聞いてやって〜(笑)いや、心配してないけど〜〜)


君に出会えた事 生まれたこの日を みんなに感謝して
「いつもアリガトウ。」


だ・い・す・き・だぁーーーーー!!