冬のアクティビティ

『acteur』を買いました!!
今号で休刊になるとの情報をいただき いそいで買いに行きました!
のんびり悩んでる場合じゃ なかったね(笑)

連載「Stage Diary」の健くんですが…
ファンの欲目を差し引いても 20代に見えます(≧ω≦)
しかも 前半!
うらやましす!!

これが いつの健くんなのか わからないのがくやしいけれど
髪の毛を切ってこうなったのかな?
襟足短いもんね??
最後に見たリアルタイムな健くんが 紅白だっていうんだから こまっちゃう。。。
前髪は残してくれたと喜んでいいのだろうか??
はやく お姿拝見したいものです。
とりあえず…バストアップの方を 待ち受けに〜〜っと♪♪
うふふ♪









さて、ここからは遊んできた話ですが…
雪深きうちに 冬らしい遊びをしておかなきゃね!ってことで、冬休み中にいけばよかったものを(冬休みってなんだかほげほげしてるうちに終わるよね〜) 今更ながら行ってきたぜぇい!(近場だけど…)


まずは 雪山 そりすべり

もっと 大きく写せよぉ〜ってね(^^;;
いやはや 結構なスピードで滑ってくるので うまくタイミングが合わない。。。
タイヤ型のチューブで 滑って遊ぶ!!
子どものみならず 大人もきゃっきゃ言って楽しめちゃう。
滑った後は チューブ持って山の上まで自力でのぼるので いい運動にもなるし。
どうして 斜面滑って遊ぶのって いくつになっても楽しいのだろうか(笑)


そしてスノーラフト

だからもっと大きく写せ ってね(^^;;
ラフティングボートをスノーモービルでひっぱって 森の中を走ってくれます。
景色はこんな感じ

まぁ 雪原と木々のオンパレードだけど…
でこぼこしたり カーブしたり 広いところで安全な範囲で荒く引っ張られるのが 特に楽しかったりするんだよねぇ。

わたし的には スノーシュークロスカントリーの道具を借りて歩き回ったりするアクティビティもしたいんだけど 付き合ってくれるひとがいない(笑)





さてさて ぶいちゃんよ!
2月ですぞーーーい!
なにか ある程度 具体的に 小出しにできるお知らせはないのかい??
(って言っておけばなにか出てくるんじゃないか と期待して 言ってみる(笑))