ポポロ

「まだまだアクロバットもやりたい」
坂本くんってほんとすごいよね。
もうアクロバットでつながずとも ダンスだけでもファンを魅了できるだけのスキルを持っているのに 向上心は忘れない。
これこれ!これだよ、岡田くん!!
別にアクロバットをやってほしいわけじゃないけど 年齢を理由にしたくない って最年長のリーダーが言ってるところが 惚れるじゃん!
かたや いちばん年下で9歳も若いのに オジサンになりたい おかだ(笑)

若いうちから自分に保険かけてんじゃねぇぞ!!

オジサン目指すにゃ まだちょっとはやいぜ?!(って数年前からあたしゃおもってるよ〜)
ほんと 坂本くんって かみっこたちの追うべき背中だよ。
っていうか ほんとにバランスのとれたグループだよ。
ほんとすきだよ この6人。

ワンディッシュが見られるようになって もうすぐ1年。
坂本くんを見る機会が増えたからか ほんとにこの人はかっこいいひとだな〜と おもう機会が増え…
ラブセンのゲームでの惚れ度 坂本くんは3番手に浮上中!!
マジで 坂本取締役社長夫人になりたかった……(ゲームやってないひとには伝わんないか〜)
とにもかくにも 6人が6人とも好きで たのしい毎日です(笑)




さてさて ポポロ 4月号 でございます。
不定期連載の洗礼を受けて 3月号はお休みだった 連載「Vのキセキ」
4月号は 載るんだね?!ってことで〜
"思い出写真&名言 200 プレイバック"
んんん?!?! とおもいながらも 先日の会報のようなステキ企画も記憶に新しかったのでねぇ〜 若干期待しておりましたよ!

…みごとに 全編 プレイバックでしたね。。。(笑)

ポポロをねぇ〜ぬかりなくきっちりかっちり購入してきたひとにとっては ただのダイジェストですよ。
ただねぇ〜わたしのようにぬかってるヤツにゃぁ〜ありがたい企画ですよ!
あれっ?!買ってない……はぁ〜あーーなひとになり兼ねないテンションもあるとかないとか(笑)
でもねぇ〜だんだんと欲深くなってきちゃってるもんだから、、、過去のポポロ片手に 座談会…これ、やってもらいたかったなぁ。

とはいえですよ!!
まずは前編 '96-'05
この10年分をね〜現在の本人たちのコメントもなしに5ページに渡って掲載してくれるなんて 太っ腹ですよ!!
少年なかみっこが…アダルトなトニが…5ページに所狭しと あふれんばかりに!
98年の笑顔大賞の剛くんなんてねぇ 持ち歩きたいもんねぇ!!
2001年の集合写真も好きだなぁ〜。
あとはもう…ことごとく岡田くんが美人で、、、ときめくわ(≧ω≦)
今後 再び ごぉけん対談 希望だね!!

ぶいが忙しくて取材対応してるヒマがないのか もともとこういう企画なのか…
是非とも 後編の'06〜は本人たちのコメントもほしい!できれば座談会で。
つーか、後編は登場回数的にも どういうふうに載せてくれるのか たいへん興味深い。