絶妙なバランスの三角関係

今朝も最低気温は−25℃
登校時 髪の毛の毛先が凍って白くなるので リアル アナ雪の世界だと 娘が笑ってた(*^^*)
今日は校庭でのスケートの授業を応援に行ってきて 長い間外にいるから寒いかとおもって しっかり防寒して行ったら 暑くて仕方がなかった(笑)
最高気温 −4℃ (←もはや 氷点下ひと桁なんてあったかい(笑))
20℃も気温が上がったら たとえ氷点下とはいえ ぽかぽか陽気に感じてしまう…晴れてたし。
観戦するには いい陽気でした。



そんなことは どーでもいいとして。



けんくんへの思いの丈が綴られた『オカダのジショ』があまりにも楽しくて 「anan」買った!!
"そもそも" のくだりからが 最高です(^^)v
もはや 周知の事実として こっちは騒いだり様子をみたり あれこれやってんのに なにおおっぴらに解説しちゃってンだよ!!(笑)
今後 健くんが やりづらいじゃないかよぉ(笑)
むせ返るほど笑っちゃったよ おいおい(笑)
健くんには 自由にやってほしいので 目に触れないといいなぁ〜
でも みちゃうかなぁ?(o´艸`)
なんか健くんにメリットあるかな?(笑)

剛くんのそんなところも いいんじゃないかッ!!
なんだかんだで 剛くんは要点をおさえてるんですよ?!
あいつら こそこそやるの好きだから(笑)
…とかなんとか 勝手におもってたんだけど 身近にいる岡田くんがこう言うんだからなぁ〜

これはなんなの?
僕は健くんが好きなんだけど 健くんは剛くんが好きで…っていう一方通行のご紹介なの?(笑)
剛くんへのメッセージなの?
健くんへのメッセージなの??(笑)
岡田くんの文章は 深読みが何パターンもできて すきです(笑)

ただひとつ言えることは 絶妙なバランスの三角関係 だということだけ。(たまに三角じゃない時もあるけどね(笑))
三角 って言葉 大好きになっちゃうもんね♪

いつでも気分よく生きていてもらいたい とおもうのは ファンも同じ気持ちです。
その一端を…岡田くん どうぞよろしくね☆


『ご』は ごんどら じゃなくて ごうくん がよかったなぁ(よくばり(笑))