待望の 短髪ッ!!

そこーーーー?!(笑)

獲ったねーーー!!とったねぇーーー!
最優秀もかつらも〜〜〜


地毛でご出席の情報つかんでからというもの うっきうきしちゃって♪
モンチッチな岡田くん♪
会いたかったぞーーーー!
岡田くん 見れるだけでテンション高々…しかも地毛解禁!
今年イチバン テンション上がったかもーーー(≧ω≦)
とりあえず この2か月の間で いちばんうかれていたかもしれない。雪かきに没頭してて、すっかり忘れていた ワンディッシュ の録画を忘れたショックが吹き飛ぶくらい うかれたよ!
そりゃぁね ああいうところでは よほどのことがない限り地毛でいくだろうなぁ〜とは おもってたの。
お披露目するには 絶好のタイミングだものね!
これを逃したら…ねぇ?!(笑)


最優秀…もしかしたら〜なんてのもうっすらおもってはいたけれど…
獲っちゃったよ。
すごいよ 岡田くん!!
しかも 主演&助演 W受賞!!!
最優秀主演男優賞に最優秀助演男優賞 だよ!!
発音むずかしいよ。。。舌噛みそう(笑)
肩書きがどんどん増えるよ〜〜〜。
もう、ここまできたら……増やせ!増やせ!どんどん増やせ!!(笑)



長身な阿部さんやら伊藤さんやら佐々木さんの隣を歩く岡田くんが めんこくてめんこくて(←かわいいって意味。決して面が濃いわけじゃないッ!濃いけど(笑))。
短髪な岡田くんが かわいくてかわいくて。
短髪 正解ッ!!!!!!


最優秀助演男優賞 受賞時のご挨拶。
うるうるしてる岡田くんに (挨拶を)がんばれ!がんばれ!!って言っちゃったよ…思わず。
「長年一緒に仕事をしてきた仲間のひとりから "ここに立てることを誇りにおもう!" とメールをいただいて……」
メンバーの誰かだろうとはおもったけど やっぱりイノッチか。
素敵なメールくれるよ!!
岡田くん、メンバーはみんなそうおもってるよ!
そして、ファンもきっとみんな そうおもってるよ!
がんばってきた岡田くんが 評価されて ほんとに嬉しい。
そして 評価されるべきときに ちゃんと評価されてこそ 次にも繋がるんだろうと…岡田くんのスピーチ聞いておもったよ。
後輩たちにも この道が続くといいな。

プレゼンターが真木ちゃんなのも また嬉し。
来年、プレゼンターのお役目もあるのね?きっと。

お世話になった 真央ちゃんや福士くんや役所さんはもちろん
これからお世話になる阿部さんに…
どうぞどうぞ オカダをよろしく!!と。
キャスト&スタッフのみなさん 無事に還ってきますよう…
次の作品への想いをのせつつ 見守った
「第38回 日本アカデミー賞 受賞式」
最初から最後まで しかも録画までして 見るのは初めてだったな。


岡田くんもぶいちゃんも 20周年に向けてどんどん弾みがつきまする〜。
とりあえず 6人だけでお祝い会して なにかの初回特典に付けておくれ!(笑)
この間の会報の座談会とかも 映像化して初回特典に付けてくれたってかまわないのよ〜〜♪
そんなのでいいの!そういうのがいいの!!
6人だけで わいわいなにかをやってるなにか…
ファンの求めてるのは それだぜ?!山ちゃん。


とにもかくにも
岡田くん おめでとう!!
嬉しいねぇ〜〜。
嬉しいよぉーーーーーー!!!!!!