どこかで会ったこと…って(笑)

岡田くんの新しいCM『キャンディソーダ
ラブセンで忙しいわたしはこの手のゲームには手を出していないので、もう話題についていけないけれど…。ここはひとつ 健くんにはりきって遊んでもらいましょ!
気がつけばちゃっかり捕獲できちゃうほど 大量放映中!
同じくうっかり(?)いくつも捕獲できちゃうほど「麦とホップ」の新CMも大量放映中!
メリットさんやドリコレも見ない日はないと言っても過言ではない。
20周年イヤー…とりあえず、CM拝んでお待ちくださいキャンペーンだろうか?(笑)

そんなキャンディソーダのCM
"どこかで会ったこと" もなにも つい最近まで あなた となりで 変顔してましたわよ??
微妙にゆらゆらする遠藤さんといい ぽか〜んとした岡田くんといい 相変わらず間のいいCMで(笑)
それよりなにより…妖精って!!!
妖精……まさかの展開(笑)

引き続き もうひとつのバージョンも捕獲したいものだ〜〜!




今年のバレンタイン。
よく行くスーパーで、ワインなどの小さいボトルと個包装のチョコをそれらしくラッピングしたものと一緒に ブレンディスティックとチョコが一緒にラッピングして売られていて 「いい売り方するじゃないの〜!!」と、ちょっとテンションがあがった!!(*^^*)




今更ですが 食シリーズの新作に 長野くんが "明太子ジャニーズ" として出演していた『アメトーーク
もはや "明太子芸人" でも "明太子ジャニーズ" でも どちらでもいいけどね(笑)
明太子な唇を装着して現れた長野くんは そんな唇ながらもとってもとってもかっこよかった(≧ω≦)
ヒロシって やっぱり 王子サマ的イケメンだとおもいます!!

今までいろいろと食シリーズやっているのに…
「なぁんで呼ばれなかったんだ と!!」
高音に声を裏返らせて抗議していたのがウケた。
食について変態すぎるからじゃないでしょうか??(笑)

華丸さんの出題する明太子クイズにもマニアックに正解し、(明太子の語源とか、ひと腹当たりの粒の数とか…)
おそらく 長野くんにとっては朝飯前の情報なのだろう。。。
お店によって漬け込む日数も違う…とか、さりげなく補足もはさんでくる。
こわいわぁ〜〜(笑)
いや!こう言うべきですよね…
さ す が だ わ ぁ!!


こんなシリーズに毎回毎回出るようになっちゃったら 食の変態ぶりが隠しきれないよ〜〜とおもわずにはいられないレベルの明太子あるある話を披露しちゃう長野くん。
おすすめの食べ方で 渡部さんと対決。
上手くすみわけしたようで〜
長野くんのおすすめの食べ方は 明太子味のうまい棒をご飯にトッピングして食べるという…
もはや明太子ではありませんけど??(笑)
もうひと品も 明太子×ご飯の美味しい食べ方。
結局…突き詰めると、ご飯と共に明太子をシンプルにかつ手軽に食べるのがいちばん美味しいってことにたどり着くのかも。
長野くんって、、、そういうところあるよね(笑)
いろいろと美味しい食べ方はあるけど やっぱり白米と食べるのがいちばん!!って言いそうだし。。。
白米好きだもんね〜。

長野くんの食通ぶりも全国区になってきたので またVシュランやったらいいのに〜とおもう今日この頃。
ふわふわなスイーツ食べて しあわせそうな剛くんとか
芸人さんに絡むブレーキの壊れた健くんとか
トンカツに苦しむ岡田くんとか
ちょっと恋しい。
いや、もう、6人で画面上にいてくれたらこの際なんでもいいかもしれないけど(笑)

20周年 みんなで美味しいものも 食べられるといいね☆