CM・雑誌・9係

9係のお知らせが舞い込んだり 長野くんが明太子芸人としてアメトークの予告でしれっと渡部さんの隣に立っていたりしたけれど(笑)
嗚呼 長野くん、長野くん(笑)

まずは
『BREAK OUT』
歌って踊ってるところが早く見たいぞーーーーっ!!
と、、、毎週 フェアリー テイル を見る度におもうんだけどね〜
そろそろリリース情報くれてもよさそうなものなのに…



そんなところへ ドリコレキャンペーンに伴って 露出の増えた ドリコレCM ♪
わいわいしている6人を よく目にすることができるのは かなりの癒し。
最後に「えーじーえふ」って6人の声で言うのなら「これ当たる!」も6人で言ってたらよかったのに〜。
クリアファイル騒動のときも こういう感じで「お店でコレもらえるよ!」みたいなパターンかとおもっていたんだけどね…(まさかの口コミのみでビックリだったよねぇ)
2月3月はCMをたくさん見かけることができるってことなのかしら?
嬉しいなぁ〜♪


麦とホップ」もCMリニューアル&ゴールデンコンビ2年目突入!!
売り上げも好調なんだそうで〜。
でっしょぉ〜♪
ファンでもなんでもない友達がこれに限る!ってよく飲んでいるらしい様子をLINEで送ってくる(笑)
年末の資源ゴミの回収日にも ご近所さんの家の前で 麦とホップの箱 よく見かけたし… 一般的によく好まれてるんだなぁ〜ってのは感じておりましたとも。
飲めないわたしは ただただ見マモルのみですが(^^;;
しっかりCMも捕獲いたしまして 岡田くんの華麗なステップ見ると はやく6人で踊ってくんないかなぁ〜って想いがますます大きくなりますことよ?!

メリットさんもCMが新しくなっていて 〜
こちらもエプロン姿のメリットさんとか 最後の「綺麗 !!」ってセリフにきやっきゃしておりますわよ〜井ノ原ぶちょぉ〜。

警視庁捜査一課9係 season10』楽しみにしてるからね〜。
すっかり7月から ってのが定着してて 疑いもしなかったけど(笑)
もともとは 4月にスタートしたんだったよね!
いつもより3ヶ月も早く浅輪クンたちに会えるなんて 嬉しい 嬉しい 嬉しい!
もちろん 主題歌も どうぞよろしく!!



「acteur」の健くん(連載)が とんでもなくかっこよくて(≧ω≦)
あのちょっと暗めに落ち着いた髪色といい さらさらな髪型といい 角度といい…
開いたとたん ドキドキがとまらないんだけど
やっぱり 買うべきよねぇ?!(笑)
acteur は いつもいつも 健くんが素晴らしくて 毎度毎度 誘惑がすごいんだけど…
今回のは ほんとに参った!
隔月に訪れる誘惑が ほかの雑誌より ずっとずっとレベル高めに仕上げてきているのは 気のせいだろうか?本人のスタイリングだから??
買うか!買っちまうか!!
840円が わたしを悩ませる(笑)
しばらく雑誌の露出の予定はないのかしら?どうなのかしら??う〜ん。。。



現在展開中の ラブセン 内緒のオフィス ラブ バレンタイン編
センチュリーカンパニー で展開される 秘密の恋。
メンバー総出演で とてもたのしい。
ちょいちょい登場する同僚らしい営業部の健くんとのトークも楽しい 海外戦略部の長野部長との恋とか
岡田くんは研究開発部で香料のことばかり考えているっていう香水馬鹿との素敵な恋とか(←今後も継続したいくらい好き)
たまらなくかっこいい坂本社長との恋路が いいところで長野くんがちょいちょい登場してきて坂本くんをかっさらっていきそうな威圧を感じる件とか(笑)(←考え過ぎか?)

センチュリーハウスでの6人一緒に暮らすシェアハウスの物語もたまらなかったけど 一緒の会社で働いちゃうなんて、、、どうやったらこの会社に勤められますか???とハローワークに行って問い詰めたいくらいなんだけどーーー!((笑)やめろっ!!)
アイドル設定じゃないところが ちょっと気楽でちょっとリアルを感じてしまう しあわせなストーリー。
仲良さ気な雰囲気が垣間見える営業部の健くんと宣伝部の剛くんと
彼らふたりと一緒にボウリングサークルに所属するという営業部の井ノ原部長
…が待っている後編がこれから控えているのだけれど♪
どうにもこうにも仲の良さそうな6人が一緒に働く センチュリーカンパニー
よく考えるよなぁ〜〜〜ほんと(笑)

香水馬鹿とのストーリーがたまらなく好きだったのだけれど
社員に慕われる坂本社長との恋も どうしようもなく坂本くんがかっこよくて
社長にしちゃうなんて やるな!?ラブセン!!
すっかり設定にやられている 馬鹿なやつがここにひとり(笑)
社長と部長と部長なトニが これまたスーツ姿もかっこいいんだ!!
白衣姿で仕事してる設定なら 岡田くんには白衣を着せてくれたらよかったのにぃ〜と おもってみたりもする(笑)







また ケーキを食べてしまいました
ひと足はやいバレンタイン

マルセイバターサンドでお馴染み(?)のケーキやさんの完全予約制の月替わり商品で ある期間に予約してお渡し日も決まってるから 見逃してると買えないうえに また食べたくとも2度と売ってないってところがもったいないくらいなんだけど…
このケーキ4つでお値段500円。
うまかったぁ!
左上からフランボワーズジャムのサンドされたショコラケーキ
マロンムースいりのチョコガナッシュケーキと
オレンジ風味のチョコクリームの入ったチョコロールと
ヘーゼルナッツとチョコムースでハート型がかわいいムースショコラ
…わが家のバレンタインはひと足はやく 堪能&終了です(笑)