会報 VOL.95

行けない人のことも想いやってくれる そんなあなたが大好きです!
できあがり…楽しみにしています♪



そろそろ みんなの手元に行き届いたかな〜?
V6からの ファン向けラブレター(つまり会報)

あぁ〜好きだわぁ〜〜健くん〜〜〜!!
…と、表紙に…ぺらりとめくった見開きに…極めつけは裏表紙…
うっとり〜〜でございます(≧ω≦)

そして 6人ずらりと並んだ姿に
6人にっこり笑った その笑顔に
嬉しさと はやく逢いたい想いが募ります。
すきだぁーーーー!V6!!!!!!
anniversary year だというのに ちょっと飢えてるってどういうこと?!(笑)
嵐の前のV6ってやつか??(笑)
おそらく…ご本人たちは 今ごろ忙しくしていることでしょう。
振り付けなんてやってたりしてね♪



会報らしく 過去の会報を片手に この20年を振り返るという スバラシイ企画!!
雑誌でもやってくれたり おそらくこれからもやってくれたりするだろうけど 漠然と振り返ったってつまんない。
過去の会報を読み返しながら 順を追って振り返ってくれる 親切設計!
活動内容が細かくて楽しい♪♪
そして 本人たちに(特にかみっこに(笑))思い出させるには 会報はかっこうのアイテムかもしれない!!


いきなりの 岡田くんの「かわいー!超かわいー!」
いったい誰のことなんだろう??
やっぱり健くんなのか?
いやいや…剛くんなのか?
もしかして……自分?!(笑)
まさかの…トニ??!!
知りたい〜あぁ、知りたい。
超がつくほどかわいーのは誰なんだぁ!(笑)
そりゃ 剛くんもつっこむよね。

箱に閉じ込められたのが健くんだったって即答する剛くんに震えたよね。
覚えてんだ?!(笑)
デビューからほとんど記憶がないという剛くんが、健くんのことについてはちょいちょいしっかりとした記憶として残っていることに そして言わずもがな剛くんのエピソードをよく覚えている健くんに 頬が緩みます(*^^*)

とりあえずこれ読んで『SUPER HEROES』聴いちゃったなぁ〜。
「Lookin' The World」を聴かずにはいられなかったなぁ。

座談会の真骨頂 テキトー発言(笑)
伝説の〜とか、教材とか、あのリボン〜とか、登竜門とか(笑)
楽しすぎた☆


パントマイムにハマる岡田くんとか(そうそう、ヘンな子だったから(笑))
初舞台から未だに抜けてない健くんとか
どんな瞬間だよ なつっこみとか
健くんより年下なことを恨む岡田くんとか
ブレてる坂本くんとか…
笑ったぁ。


そして 注目すべきは 剛くん&岡田くんがかわいいと絶賛する健くん。
まぁ、岡田くんはいつものことだからスルーするとして(笑)
森田 剛 に "付き合いたい" と言わせる健くんって どの健くんなのか。
まさか 健くん…最近さらに若返ったけど ここを目指し始めたんじゃないだろうね??(ないか(笑))
できそうだからコワいよねーーーー!



紅白のオープニングの衣装…
よぉ〜く見たかったから 嬉しい(≧ω≦)
素敵だね!!
エンディングでの衣装の集合写真も な〜んか楽しそうですごくいい!!
そして、やっぱりごぉけんって…真ん中にふたりで並んでるがいいなってつくづくおもうよね。
紅白の合間合間で撮影してくれたんだね〜。
やるじゃん!会報さん!!



もちろん 次号に続くんだよね??
どこをみても 「つづく」みたいな表記はないんだけど…
あると信じて 楽しみにしています♪