妖精の羽

ナイトライダー好きだったなぁ。
うちに、ナイトライダーのハンドルのおもちゃあったなぁ(笑)
健くんも見てたんだなぁとおもうと 共通点が嬉しい。
わかるぅ〜あんな車に憧れた!!
世代が同じだなぁ〜(笑)
ブームだったのかどうかすら もう覚えてないけど 人気だったんだっけ?(おもちゃがあるくらいだから 人気だったのか??)



今朝のあさイチも爆笑の連続で、朝から大笑いして、ほんとに健康によさそうな番組だよ、ほんと。
笑う門には福来たる からね!!!
イノッチの功績も大きいけど あたしゃ料理のコーナーの先生も好きだね。
"大根とイチョウの人参切り"(正:大根と人参のイチョウ切り)
のみならず、わたし的に笑いのツボしかなかったけど。
見逃さすつっこむイノッチが神がかりというか、斉藤さんが楽しすぎというか…(笑)
時々こういうことが起こるから 見逃せないんだよなぁ。
斉藤さん だいすきです!!

昨日は昨日で だし巻き卵を焼くのに挑戦するために、ジャケットを脱いだイノッチ。
僕には、ジャケットのネタはないですよ。よくうちのリーダーはジャケット脱いで、パンってやってまたすぐ(脱いだジャケットを)着たりするんですけどね!
って(笑)
イノッチがそう言うだけで、わたしにはイノッチの横に立ってニコニコしている坂本くんが守護霊のごとく うっすら見えますよ!!
今後もメンバーネタ ちょいちょい挟んでくださいな!(基本トニのことになってくるだろうけど)




妖精だと言い張るくせに なんにもわかってなさそうなところが シュールでおもしろくて アドリブだって言うけど どこからどこまでがアドリブなのか もはやわからない ファンシーな妖精さんがクセになる キャンディソーダのCM。
「名前が違います篇」の、妖精さんのセリフがあるバージョンは一度も見たことないんだけど、『名前が違います』って言ってるバージョンって放送されてるの?
わたしのよく見るのは 妖精さんが終始無言で返答に困る…みたいなやつなんだけど。(←おもしろくてかなり好き)

そして、前に一度見たきり 幻覚だったのかとおもっていたバージョンも ちゃんと意識のはっきりしている時に(つまりウトウトしていない時に…)見かけまして〜〜
名付けて 「その羽 自分で動かしてますよね篇」(←いや、知らんけど、わたしが勝手に名付けたけど)
捕獲したい!!
何バージョンもあると楽しいよね♪♪

桃ちゃん 浦ちゃん 金ちゃん のCMも おもしろいもんね。
どーしても 金ちゃんびいきになっちゃうけど。
きんたろう じゃなくて かねたろう だったとはねぇ〜。くくくくくっ(笑)