ずっと見ていられる…

買ったよ!買ったよ!!『テレステ』!!!
このわたくしが 買わない理由なんて どこにもなかったよ。
買うでしょ?!
一応 中身確認して 緩む口もとをおさえきれずに さっと買いましたよ!!
健くんがお当番の 連載ページ♪
眺めるたびに あやしい笑い声が おさえきれませんっ!!
黒い服 着ると イケメン度 だだ上がりでしょ!
えぇ!そりゃぁ〜もう。
ラブセンやめて 1日中だって 眺めていられるかもしれない…この健くん。
やーーーっばいわ!!

まぁ…1日中、雑誌の同じページを眺めて あやしく笑いながら過ごすなんて やってちゃマズイので やりませんけど。
まぁ 結局 今更 ラブセンもやめられないんだけどね…。
アクチュールと並べて ぐふぐふ言ってみる〜とりあえず(o´艸`)

はぁ〜〜〜〜〜〜かっこいいッ!!

壁ドン……こんなに破壊力があるとはーーーー!
すき!!!
いちばん 大きいページのも、あごのラインがたまらない右上のも…
いや、もう、この髪型…
頼むからはやくテレビに出ておいでーーーーっ!(わたしの見られる番組にね!!=地上波全国!)

剛くんに向けられる笑顔がいちばんかわいい健くんなので
剛くんがそばにいない雑誌の場合、微笑むくらいに抑えられたものと クールな感じがすきです!!(←ただの好み(笑))
…ということで アクチュールとテレステ 最高です!!!

そして秘密主義にも賛成です!
わかるかわかんないかくらいでちょうどいい。
わたしだって 虚像とリアルの狭間でウロウロしていたい(笑)
その 手が届かないようで やっぱり届かないかんじが たまらないんだ!!(笑)
うまくやってくれてるとおもいますよ!(←上から目線(笑))
例え答えがわからなくとも 考える余地があるのが 楽しいからね♪




ということで 虚像にリアルを少し塩コショウしたような ラブセン。
健くんがサラリーマンだなんて ピンとこなかったけれど 営業成績優秀!だなんてストーリー読み進めてたら あら不思議…
ほんとに優秀に思えてくる(笑)
そりゃ ちょっとしたおしゃれに気づいてくれるんだもん、三宅さんが営業に来る度にちょっと綺麗にして待ってるでしょ!
売り場面積だって拡大しちゃうって!!
社長の懐に入り込むのもうまいもの!(坂本社長限定か(笑))
小悪魔ちゃんめ!!
健くんにそっけない剛くんを さりげなく誘って かみっこ仲良くランチって…
どんだけ岡田くんいいひとなのよ?!って むしろ岡田くんに惚れるけどーー!
なんでこんなにそっけないのよ 剛くん!
こんなに剛くんにグイグイ行くのかよ 健くん!
何これ?噂の 難しい三角関係 さっそく登場??(笑)
イムリーすぎて(笑)
健くんの話を聞いてあげてください!ラブセンの剛くん(笑)
さみしがっていますよ。。。ってか?
何これ??(笑)

どっからネタ拾ってきて話をつくっているんだろうか?
以前トニが、内容はだいたい把握しているようなことを言っていたけれど、それは本編の話なのかね〜。胸やけして全部読み切れなかったって話(笑)
イベントまでも内容を知っているのか?!
健くんはどこまで知ってるんだろうか?
聞いてみたいような聞いてみたくないような(笑)


剛くんお誕生日企画が始まったけれど
お誕生日を真っ先に祝う権利を健くんに譲ってもらってまで 剛くんを独り占めしたいわけでもないわけで…
むしろ 健くんに譲ってやりたいくらいなのに…と
昨年同様 剛くんとのバースデーストーリーを手に入れるかどうか悩む。。。
考えすぎ?!
健くんが祝っているところを覗き見するバージョンはないのかね??
…そんなのだめか(笑)

あぁ 1年ってはやいなぁ〜〜。