勝手に?!いえいえ〜どんどんやってください!!

なにから手をつけていいのかわからない。
おまけに、ラジオ体操の当番で(今週は5日のうち4日間)早起きして 公園行って ラジオ体操…。
すんげぇ 健康的な朝のおかげで 夜 眠くなっちゃう。
あぁ ブログ書いて寝ようと思ったのに…
特典映像見ようとおもったのに…
HDDあける作業しようとおもったのに…
おもうだけで なんにも進んでいない。。。

この週末も SONGS とか、個人の番組出演とか 目白押しだけど〜
わたし、ちょっくら 嫁やってくるので〜
ぶいちゃんとは ちょっと離脱…。
あぁ 悩ましい。帰ってきてから録画を見るよ(><)(ほんとはリアルで見たいけど(><))
ということで、今日は書けるだけ書いていこうとおもうんだ。
…って、すでにこの時間(;^_^A
(と、いいつつ、特典は見れてないのだけれど…)



初めて出演の F N S 夏バージョン。
前々からおもってるんだけど、2曲なら スペシャルメドレーじゃなくて、メドレーでよくない?
スペシャル付けるのは3曲以上にしようよ?!
想定内の感じで MFTPと愛なんだのメドレー
ん?終わり?!まだ出る?出ない?
ぶい仲間とLINEしながらあだーこだー言って(笑)
若い頃、お互いに 剛くんの切り抜きを美容院に持ってって髪切ってもらったことある〜って話題で盛り上がって(笑)
やっぱ やるよねーーー!!って、剛くんへの憧れを語る どちらかといえば岡田くんが好きなわたしたち(笑)
でも、髪質も頭の形も違うから まったくもって剛くんみたくはならないんだよねぇ〜って 残念な過去の結果を報告しあって(笑)
やっぱ 剛くんって カリスマ性あるんだよねぇ。
何度か 剛くんの髪型にチャレンジしたことあるわたし。
どうしても剛くんになりたかったあの頃(笑)

あぁ、話がずれたね。

そんなこんなで テレビをこのまま見続けるか どーするか悩むわたしたち。
情報収集をしてみたら 盛り上がってるところを発見!

その名も 「オール ナイト ニッポン GOLD」
ミッツさんが "勝手に V6祭り" を開催中。
ほぼ 2時間まるごと V6を 語ってくださっている。
なんて素敵なの〜!!
聞くしかない!!
やるしかない!いましかない!はじめるならいまがいい!
テレビはスッパリ諦めて、ラジオ(スマホからだけど)にスイッチ!

ジングルにもV6の曲をつかってくれていて イントロクイズか?ってくらいに どんどん曲が流れてくる♪
そこ選曲してくるなんて ミッツさん ホンモノね!!!!
今後、あるかどうかわからないけど、V6のファンなんです!っていう芸能人を探すならミッツさんに声かけるといいよ。
ホンモノだから(笑)

本気のファンって はたからみると どーしたって多少なりとも気持ちの悪いもので(笑)
そんなかんじが また ファン仲間には受け入れられたりして(笑)
ここまで愛情をあらわにしてくれるミッツさんを 姐さん と呼びたいくらいです!!

そっか〜〜デビューから20年、ずっとファンなのね〜。
こんなに好きでいてくれるのならば、ぜひとも 1度は コンサートに行ってみてほしい!!
1度足を踏み入れると その次も そのまた次も 行きたくなっちゃうけどね!!

強火にV6を推してくれるミッツさん。
「回し者でもなんでもないけれど、SUPER Very best 買ってください!!」
そう何度も言いながら 発売日のこの日に V6の曲をガンガンかけてくれていた。
過去にも なかなかマニアックな曲を ご自分の番組内で かけてくれたことがあるらしい。
そこか!!って衝撃で なんの曲だったか忘れちゃったけど(笑)

ミッツさんの番組があまりに楽しすぎたので その時かけてくれた17曲の曲を振り返りつつ ちょっとわたしも後夜祭(笑)

キセキのはじまり
愛のMelody
MADE IN JAPAN
Be Yourself!

ここまではとりあえず SUPER Very bestを買っていただければ 聴くことができます!
Be Yourself! なぁ〜。わたし、だいすき!!
V6史上…いや、ジャニーズ史上、いちばんアクロバティックなこの曲。
歌番組では 6人合わせて三十何回だか バク転してたっけなぁ。
ひとりあたま 5〜6回。しかも、コンクリートみたいな床の上でねぇ。
よくやってたよね。
最後に飛ばされてくる剛くんを メンバーが がしっとキャッチするのがすごく好きだった。
メンバー信じて飛ばされてくる剛くんと、剛くんを 落としちゃならねぇ!!っていう 真剣な感じとか、そういう信頼感のあるチームワークが垣間見える気がして すごくすきだった。
きっと今なら、アクロバットでつながなくても ダンスだけで魅せられるとおもうので、ぜひともダンスバージョンで歌っているところが見たい一曲なんですけどねぇ。
クロバットのイメージが強いから、なかなか選択肢に上がらない一曲でもあるのかなぁ〜?!
タイアップ&カミセンがCMしていた進研ゼミもドンピシャだし、この曲かなり好きなんだよねぇ。
"らしくいこうよ!" ってね。(←CMのセリフ)
スゴシックスでも、このマスに止まると こればっか再生しちゃう(笑)
また、歌ってほしいなぁ。

ここから、やるなぁ〜ミッツさん!と言いたくなるような アルバムからのチョイスも光る ミッツさんの選曲。

Feelin' Alone (LUCKYより)
いいアルバムですよ〜 LUCKY。たまに聴いてます!

野生の花
そうそう!剛くんのソロがね、聴きたくて…1度聴くと 3回くらいはリピートして聴くよね(笑)

A・SA・YA・KE (seVen より)
いい曲なんだよねぇ〜。
そりゃ、Very best 2 にも入るよねぇ。
みんな 好きな曲だもんね。(みんなって誰?(笑))

恋のシグナル(Coming Century)
そうそう、ユ ー ミ ン の作ってくださったね!!

やるなぁ〜ミッツさん!!とかおもっていたら「テレビ!また出るよ!!」との一報が!!
この時間にまた出番があるなんて、、、素敵だったね!
そして かっこよかったぁ〜。

恋のシグナル 聴きながら テレビも見る(笑)
両方聴ける 器用なわたし。
Wait For You が歌い終わる頃… ミッツさんのラジオはこの曲が〜

出せない手紙

なんだか とっても しあわせな気分です。

そして イントロ聴いただけで きゅん となるこちらの曲
親愛なる君へ (Oh!My!Goodness! より)
やっぱりこの曲 好きだなぁ〜。

うわぁ〜ここ 攻めてきますかっ!!っていう
Don't Stop The Refrain (HAPPY より)

ミッツさんが 剛健のラップ絶賛な
GUILTY
MVもかっこよくて わたしもすごく好き!!
もちろん、剛健のラップもね♪

Toughness (A JACK IN THE BOX より)
そうそう!CDが丸い缶に入ってたんだよねぇ。
か、缶に?!って、買った時おもったもんねぇ(笑)
ミッツさんは、この曲を20年たった今、また歌って欲しいとおっしゃっていた。
大好きな一曲だと。
いまでも 時の流れを感じることなく 歌える曲だとおもう。
こういうマニアックだけどまた歌ってほしい アルバム収録曲、シングルカップリング曲…たくさんあるよねぇ。
やっぱり また セクバニコンみたいなコンサート またやってほしいよねぇ。
今年は無理だとしても、来年でも再来年でも…。

シュガー・ナイトメア (Voyager より)
うふふふ、わかるよ、わかるよ、ミッツさん!!
この曲 いいよねぇ。

ミッツさんが「この曲をシングルにしないなんて〜」と言う
D.I.S. (Oh!My!Goodness! より)
ほんとだよねぇ。V6はシングルもアルバムも、この曲だけで勝負できるでしょ?って曲が 2番手3番手4番手……
テレビじゃ 歌わないのかぁ〜 って曲が多いから、コンサートの役割って大きいんだよねぇ。

Orange
カチカチ言い出した時点で 心躍るよね。
この曲もかっこいい!!もちろんMVも。(あぁ MV集 いつ見られるか〜)
つーか、V6 どれもかっこいいんだけどね。

グッデイ!!
この曲でおわかれした ミッツさんのラジオ。
ミッツさんのお言葉に うんうん!と首を縦に振りすぎて 首がとれちゃうかとおもったけど(笑)

ベストアルバム 買ってね〜と 宣伝してくれるミッツさん。
ありがたい 以外の言葉がみつからない。
すっと リーダーあたりから チケットお送りしてはいかが?!
チケットにそんな余裕があるのかどうか 知らないけど…。
どーなってる?今年のコンサート。。。

「街で会っても声かけないでね…」
そういうところが なんとも V6のファンらしい(笑)
20年間 これを誰かと共有したことはないらしい。

そうなんだよねぇ〜
静かにファンをやってたいような… こっそりどっかではつながっていたいような
でも 誰かと共有できると めっちゃくちゃ楽しくてしあわせだよ ミッツさん。
わたしは この場がそうだけど。
わたし的には ファン同士で キャッキャ キャッキャ 言ってたい感じだから ここがあって ほんとにしあわせ!!
やっぱり みんな V6がだいすき!!って想いは いっしょ だもんね!!