ポポロ ほか

こまめに更新したいweek突入でございます!
…が、とうとう一学期も終業式で、土曜日からは夏休み。。。
………う ま く や り た い ! や っ て い き た い !!


で、まずは『ポポロ9月号』を買った!
久々掲載 「Vのキセキ」
トニカミ対談第2回目は坂本くん×剛くん
つーことは、残りは長野くん×岡田くん だね!
6月号のイノッチ×健くんのじゃれあってる感じとは また うってかわって トニカミ年長者同士の落ち着いた感じもあって なんだかまった〜り大人〜な感じ。
また "6人" で……本人たちがそう言ってくれるのが こちらとしてはいちばん嬉しい。
やれたらいいね!!!

そして剛くんのQ&A
Q2 って 健くんの名が挙がりやすそうだけど 違うんだ〜っていうのが興味深い。
そういうんじゃないのかな〜とか、あえてかな〜とか、まぁ健くんじゃなきゃこのひとか!!(笑)とか。
なにより、Q4の答えは 嬉しいよね(≧ω≦)

この連載だけど…
もう1〜2ページあるといいのになぁ〜とおもうのは わたしだけですか?!


相変わらず カミセンリスペクトな坂本くんの VoCE とか
そういえば 発売からしばらくたってて今更だけど… 坂本くんとイノッチの対談がとっても素敵だった Como とか
トニの語るV6って すごく好きだなぁ〜っていつもおもう。
保護者(笑)としての目線がほんとにあたたかくて カミっこはほんとしあわせだなぁ〜ありがと トニセン!っていつもおもうよ。





で、話は変わるけど。
ラテ欄を見て 気になったので タ ッ キ ー の出ていた TOKIOカケル を見ましてね。
彼はかっこいいね、そしてかわいいね。そしておもしろかったよ(笑)
で、TOKIOメンバーそれぞれに どうしても聞きたいことを質問したら、名前が挙ったので そのことについて〜。

山口くんへの質問
「ケンカは強いですか?」
後輩の中で 松岡くんは怖い印象があるからおそらくケンカも強いだろう、山口くんも実は怒ったら一番怖いんじゃないかと。実際はどうなんだろう?という質問。
一番強いのは誰だろう?という話から名前が挙ったのが岡田くん。
松岡くん「今は 普通にいったら 岡田なんじゃないの?やっぱり」

ジャンルによるとおもうけどねぇ(笑)



松岡くんへの質問
「今、目を付けている後輩はいますか?」
松岡くん「気になる後輩ってのは昔から2人いる。森田剛堂本剛J-FRIENDSやってる頃から。全く真逆の人間だから、おそらく自分と。だから、J-FRIENDSでいる時もなんか茶化して笑わそうとおもって、ごうとつよしが笑った時は嬉しい!だから、会うと話しかけるからねいつも。なにやってんの〜?って」

わかる気がする〜。
このふたりって 誰にでも愛想よく笑いかけてはくれないところが魅力でもあり、メンバーにだけ!な部分が見え隠れするところが たいへん萌える。
そして、 そうだ!それでいいよ!!と推奨したくなるし(笑)
カリスマ性 ハンパないよね〜。
うまく 言えないけど……。
かみっことキンキって 内に内に…なかんじがとっても愛おしい。