月刊のテレビ誌

おしゃべり好きな兄ちゃん達が軽快にしゃべってる ジャニnetメッセージ ロングver.
イノッチ!当たり前じゃないの〜、誘われなくても 健くんだもの 行くに決まってるじゃないの〜(笑)
剛くんと岡田くんのふたりだけで話がすすんでるから 気を回してくれたのかな〜 なぁんて おもったりもしてね♪
久々に M gallery の存在について触れている ショートver.が おもしろくってしかたなかったけど(笑)




さてさて、月刊テレビ誌。
この3分の1でもいいから 来年の春あたりに回ったらいいのに〜とおもってしまうこの頃(笑)

ちょっと〜こんなにたくさんV6、嬉しいぞこのやろぉ〜
ど〜すりゃいいのよ たすけてよ〜〜ぉ
にんまりしながら 吟味を始めるけれど、なんだか落ち着かない事態。
なかなか 見比べるという作業は 落ち着かない…
6人そろって載っているものは 買ってしまった…
だって1冊360円だもの!

ということで、ざっと つっこんでいこう!!

まずは 「月刊 TVnavi」
剛くんセンターな24TV表紙。
山田くん 知念くんを両手に花 状態……あざーーっす!
"ないしょ話"の剛くんの くりくりおめめが 可愛いッ!!

V6から2名 JUMPから3名の シャッフルページを見た次のページから展開される6ショットが なんだかすごく嬉しくなって 買っちゃった!
ドミノ並べる 坂本くんと長野くんのツーショットが心なしか多いのは嬉しいんだけれども…剛くんと健くんのツーショットが1カット少なくはありませんか?!
なぜなんだぁーー。
でも 6ショットは とても好き(*^^*)
まぁ…いいでしょう!!(笑)


今度は岡田くんがセンターな「月刊ザテレビジョン
岡田くんが知念くんや山田くんのカード見て「かわいいなぁ…」ってつぶやいたって書いてあるけど、どーー見ても 目線の先には 知念くんと健くんのカードが(笑)

楽しそうなV6によるクッキングぅ〜。
写真が多くて 楽しそうな様子が伝わってくるだけに、動画で見たくなってしまうよね。
更に 懐かしき History …うふふふふ。いろいろ当時のことをおもいだす。
そして、別冊カドカワにも 期待が膨らむ感じがするね♪



最後に一番好みな「月刊TVガイド」
JUMPプラス剛健ってだけで 気が狂いそう(笑)
しかも、剛健ショットが多い(≧ω≦)
お互いの この撮影の日の楽屋での様子を披露してくるかんじとか、
健くんの語る 剛くんとのつながりとか…
中合わせに座るショットとか
ふたりでハートの風船もってツーショットとか(笑)
やるじゃんか!テレビガイドさん!!

さらにさらに V6のPHOTO BOOK
白い衣装が とーーーっても爽やか!
メンバーのほとんどから かわいい って言われる健くんって…
そりゃ世界の基準にもなるよねぇ〜イノッチ(笑)

やっぱり健くんって、あえて つかめないようにしてんじゃないのかな〜とか(笑)
深読みも楽しいキャッチフレーズ。
剛くんのキャッチフレーズを 自分にしかわからないものにしてくるあたり 策士だなぁ〜健くん(≧ω≦)
俺だけ…っていうか、ごぉと俺にしか わかんないんでしょ?どうせ(笑)


そして なにかモノを渡して遊ばせたら天下一品なカミセン!!
そのモノの使い方を 最大限に生かすよね。
予想の斜め上をいくんだよなぁ〜。
「V」の文字だけじゃなく、自分たちもデコリはじめるなんて!!
ほんとにこういうのうまい!!!
ちょっと 大人guyz のMVを彷彿とさせる。
「肩にお花つけよーねー」がツボです。
つけたほうがいいよ!むしろ、つけるべきだよ!!
あーー、もっとやってほしい、ぜひとも動画で。





そんなこんなで、次は週刊テレビ誌ですか?!
売られている期間が短いんだよなぁ。
このところ、雑誌を買い込むことが多いからか ちょっと贅沢しちゃうけど…
with は悩んでおります。。。
あぁ 本当…こんなに同時期にもったいない。
何もない時期に掲載されてたら迷わずお買い上げするのに〜。