あっという間に今年も折り返し〜

なんだか日常が忙しいうちに…6月終わっちゃった〜。

こんな初夏だか夏だかよくわからないこの時期。
とにかく寒い。。。
暖房つけようかどうしようか悩む。こんな時期に悩みたくないよ。。。
最近、人に会った時の挨拶がてらの枕詞…
「寒いよね〜、暖房つけたぁ?!」
おかしいだろ!!
10月か11月の会話ですけどーーー!!
「ついつい、(暖房)つけちゃったよ〜」って返答…結構あります。
北海道、夏、終わったのかとおもっちゃうよ(笑)
もうひと夏、、、来るはずです。つか、来なきゃ困る。




で、、、
なんやかんや忙しいからかなんなのか、体調が悪い(;^_^A
こんなことではマズイので…
友達に勧められて 初カイロへ〜〜。
えぇ、そりゃーもう、ゆがんでますとも、自覚ある!
「年、サバよんでる?!」(←通常とは逆の方向にね…)
薄々 そんな気はしてたけど、これはほんとにマズイ。。。
せめて年相応になれるよう まずは通おうとおもいます。
"カラダを正す 岡田メソッド"教えて欲しいんですけどーーー、岡田くーーん!!



制作会見なヒルナンデス。
カミセンに少しずつしゃべるところが割り当てられてて なんだかとってもありがたい。
ねぇ〜!ありがたいよねぇ。

そして 剛くんのことが大好きなのは知ってますよ〜 な浴衣姿のオカダのジショ とか
ちょいちょい、テレビも雑誌も露出があって、、、
ちゃんと拾えるのかどうか(特にテレビ) たいへん不安なこの頃ですけど、
特に今週、HDDめっちゃ働くスケジュールだから…
歌番組まとめてBDに入れたんだけど…
予定してた以上の期間が1枚に収まるもので(;^_^A
確認のため、さぁ〜っと流して見てみたけど、金魚すくいが最高でした!!
やっぱり、6人かたまってわいわいやってるのって、見ててしあわせ♪♪


さてさて、愛しい6人組の太陽のお祝いが近づいてきたので このへんで。
お祝いはまたあらためて!