近づいてくるラッシュ…

いよいよ ベスト盤発売まで 一週間。

そして怒濤の情報ラッシュ&雑誌発売ラッシュ


ずーーっと 謎だなぁ〜とおもっていた "くじ"
くじ?!?!?!?!
話題にはなっているようだったけど、確かなものは掴めないし…
えっ?!くじ?!ほんとに言ってんの?!
な〜んておもっていたけれど、、、
ベストアルバム発売記念の一大事業だったとは〜(笑)
そっか〜〜そういうことなのか〜〜。
くじねぇ……。
ターゲット層 若返ってるから?
くじの相場とかよくわかんないけど、1回引くのに結構するよね〜〜(笑)
そもそも…ローソンって、わたしのところ、あんまりコンビニエンスなところに無くて(^^;;(コンビニエンスストアではあるんだけど、数とか場所とか内容的に(笑)…私の中では3社あるコンビニの中で3番手。。。なかなか縁遠い(^^;;)
グッズですら そこかぁ〜…ってとこだったりするわけで(笑)
出会えるのかなぁ?!
つーか、出会いに行かなきゃ出会えなさそうだけど…。
ロッド買い?(そんなのデキナイけどデキナイけど…)レジでの店員さんとのコンタクト…、どれもこれもなかなかハードル高いね(;^_^A
成り行きに任せてみようかな(笑)



そして、雑誌ラッシュ。
7月29日発売のテレビ誌が ほとんど全部表紙だよ?!
週刊のTVガイドにテレビジョン、TVぴあとTV LIFE
まじでぇ?!すごいね、20周年!!
同じ類いの同じ日に発売される同じ人たちが表紙を飾るこれらを いっぺんに全部買うのって…レジでちょっと はずかしい(笑)
でも、まとめ買いはポイントも大量に貯まるし、このひとこの人たちのファンなんだぁ〜と思われようと カンケーなく 買うけどね(笑)
更に anan も表紙だとーーー?!
予告のページ見ただけで にやりとしてしまうのに… うふふ。
とりあえず、彼らが表紙を務めるこれら5誌を29日にレジへどーーーんと持っていくことは決定いたしました!(発売の時差があるから、同日発売なのにまだ買えないものとか、遅ればせながら買えるものとか…たぶんあるから、5誌より増えるかもだけど。テレステは後日だし、カドカワはネットに頼んだし…)
あーーー、すごいミッションだね。
わくわくするね!ドキドキするね!!

この、テレビ誌の大量発売よりも前にも、いくつか買いたいのあるしねぇ〜
24TVでの表紙の月刊テレビ誌とか、この購入ラッシュにエントリーできるかどうかは内容次第ですけれど?!(笑)
とりあえず、7月29日は いくらお金用意すればいいですか?!(笑)

ベスト盤にあわせて ものすごい露出だよ!!
これが20周年なのか〜〜。
せっかくの祭りですからね。
まんまと踊り踊らされてみるってのも いいかもね(笑)
うわーーー!嬉しいーーーー!!とか
なんだよぉ〜〜 とか言いながら(笑)
2度と来ない20周年(笑)
ファンも楽しめる範囲で楽しみましょうね♪