1年1度のPrecious Day ☆ Dear 健くん

健くん お誕生日 おめでとう!!

麗しき 36歳!
健くんの映る テレビ 雑誌 なにを見ても
かわいいッ!!(≧ω≦)
そう 言わずにはいられない。

健くんが アイドル を貫いてくれるからこそ V6もアイドルとして輝いていられる…
最近の 健くんは そんな大活躍ぶりが キラキラ光る☆
健くんなくして まさに20周年を迎えようとしている このV6はなかったとおもっております。

いつもいつも ファンのみ〜んなのことを 想ってくれる健くんがいてくれて ファンにとって こんなにしあわせなことはないとおもってるよ。
せっせと ほかのアーティストのコンサートにもでかけて 勉強熱心な健くん。
だからこそ ファンの気持ちも よ〜〜くわかってくれている 健くん。
こーしたら もっといいんじゃないか、こーしたら ファンのコたちが喜ぶんじゃないか…いつも なんとはなしにサラリと言う健くんのコトバが、ふわりとファンの心を救う。


手のフリが綺麗だから ヘッドセットでパフォーマンスした方がいい…なんて ひともんちゃく(笑)あったという「Timeless」
結局…とおらなかったとしても、だれかひとりかふたりくらいは賛成してくれたひとがいてくれているといいな〜とおもうけど、どうなんだろうね?

ヘッドセットの件はあれだけど、けっこうこの黒幕は うらでこっそり糸ひいているところもあるんじゃないかと…そうであっても そうではなくても なんだかウキウキさせる魅力があるんだよねぇ。
そんな 健くんの戦略が ありそうでなさそうで そういうところも 好き。
なんか考えていそうな なんも考えてなさそうな、なにかの伏線のような ただの世間話のような…(ただのわたしの深読みがすぎるだけか?!(笑))
考えて考えてやってるのに 失敗しちゃう不器用なところとか(笑)
絶妙な健くんのスタンスとか
もう…結局はほとんど 岡田くんから健くんへのコトバと同意見なんだけどーーー!
好きッ!!
ほっとけないッ!!
健くん追いかけるのは 楽しいよ☆



メンバーは(特に坂本くんとかイノッチとか…)もっと自由にやっていいよ!というけれど、たぶん賢い健くんは そのへんの駆け引きもうまくやるはず。
言う方は簡単だけど そのリターンは全部自分に返ってくるからね…。
だから メンバーと一緒のときだけでいいとおもうよ。
そういうプレミア感…ファンは大好きだ!ってのも わかっているハズだしね。
健くんは 健くんのおもうように
岡田くんのコトバを借りれば… "いつでも気分よく生きていてもらいたい"
ただ ただ それだけです!!


リーダー 動けなくなるくらい 踊らせちゃおう!!
そういう悪魔のような発言だいすき!
きっと うちのリーダーなら 大丈夫だとおもいます!(笑)
…そういえば これに関する今朝の夢見がえらい不吉だったけど(^^;;
20周年 期待してっから!!!


そして、岡田くんに負けじとわたしも言わなくちゃ!!

健くん… 大好きだよ!!!!!!
健くんがイチバン可愛い☆
そのことをもっと世の中のひとに知ってもらいたい(笑)

とりあえずは わたしの代わりに 岡田くんが
「かわいい かわいい!」と言いながら そばで健くんを守ってくれそうなので 全て岡田くんに託したいとおもいます☆ (∀`*ゞ)テヘッ


そして、お誕生日の素晴らしきこの日から…
首から上 解禁ッ!!
お初な一枚は 片割れ付きッ!!
なにそのプレゼント(≧ω≦)
すきだぜ!健くん!!!


健くんにとって すてきな1年になりますように☆