1年1度のPrecious Day ☆ Dear 坂本くん

坂本くん お誕生日おめでとう!!

「一緒に踊っていける仲間がいるのは最高に幸せだ」

そう言ってくれる坂本くんがリーダーであるV6

「動くことが好きだから」

そう言ってくれる坂本くんが 最年長であるV6


20年前と変わらず…
いや、20年前よりもぐっとブラッシュアップされて 踊り続けていてくれることが
ファンとして とーーーっても 誇らしくおもいます。
それは 坂本くんや長野くんによる功績が大きいのは確かで。
坂本くんは、カミセンがそばにいることが若さの秘訣だと言うけれど…
きっとカミセンにとっても 坂本くんがそばにいることの影響はおおきくて、お互いそんな相乗効果をもたらすひとが 仲間にいるって、すごいなぁって。
ひとにはわからない 6人だけがわかる空気感が大好きです。

たまに、、、まだまだ甘いよ坂本くん〜とおもうこともあるけれど(笑)
(リサーチ力はまだまだ健くんみて勉強してほしい(笑))
メンバーを見守る姿がとっても寛大で
しゃべるとグダグダで(笑)
自信もってしゃべってくれよ〜ってメンバーに言われている姿がわたしは大好きだよ☆
坂本くんがリーダーで しあわせだなぁ〜 とおもう気持ちは 年々大きくなる。

今年はぜひとも 岡田くんとのコミニュケーションを!!
岡田くんとのスキンシップを 多めにとっていただきたい!!
積極的に!!!!!!
ちゃんと 攻略されてあげてください!!


One Dish の思い出のキッチンが 新しくなって 嬉しいようなさびしいような…
また、ぜひともそこで打ち上げを!!!(笑)

坂本家 家訓『楽しもう!』
いい家訓だなぁ〜。
これからも V6を よろしくたのむよ!坂本くん!!