ブランチ

いまだ まだ 月刊テレビ誌が売っておりませぬ〜
この 時差3日は と〜っても 長く感じるんだよねぇ。
2日後に発売される週刊テレビ誌と見比べて買うか、気に入ったものから片っ端から買うか…
テレビ誌ばっか 何冊買うの??って 話だけで呆れている身内もいるし(笑)

いや、だけどね、わたし、、、
20周年のために、美容院代を節約して(お久しぶり〜の長さまでのびたり、すっかり髪色も真っ黒になっちゃって…もうそろそろ、バッサリ切って通常どおりに戻すけど。)
ここにしばらく登場してないネイルも、実は1年ほどお休みして節約の対象に…。
まぁ、やらなくてもいいおしゃれなんだけどさ。
ネイルお休みした分はまるっとベスト盤の受注生産盤あたりに姿を変えて終了〜だなぁ。
美容院代を雑誌に……変えたいのだがーーーーーー!
思った以上に発売されるよねぇ〜〜。(ここまでで すでに相殺済みなのでは?!)
ま、とりあえず見てみて考えるか!!!




で、「王様のブランチ」ですが、撮影してた頃のお話で、ちょっと前の姿がお懐かしく〜(笑)
訓練に参加してみることになった レポーターのお嬢さん。
へなへなのわたしからしたら 腕立て伏せできるのすごいけど!
柔道場で腕立て伏せしてるレポーターのお嬢さんに、
「ファイトーー!いける いけるっ!深く!深〜く!はい、もいっかい はーーーち(8)!」
いきなりの 鬼ぶり発揮で、「深〜く!」のあたりから 意地悪だった(笑)

圭くんと、蒼汰くん連れて 柔道場に登場した岡田くん。
「圭ちゃん」「蒼ちゃん」って…。(笑)
蒼ちゃんがしゃべれば すかさず「かわいいね!」
圭くん、蒼汰くん、こんなひとですけど 大丈夫っすか?!(笑)

一転、映画のラブコメ部分について聞かれると…
准「ど〜なんっすかねぇ(照)あんま、恋愛の話は恥ずかしいんであれですけどねぇ〜(照)」
圭「なんで 照れてるんっすか?(笑)」
准「いやいや、ど〜なんっすかねぇ(照)う〜〜ん。そんな、まぁ……、う〜ん、ど〜なんっすかねぇ(笑)」
手を叩いて爆笑する圭くん。
圭「頭ポンポンしてるじゃん。」
准「まぁ〜あの、頭ポンポン…したり、…しなかったり、いろんなこと起こりますけど、ただやっぱりこう、タスクのせん滅とかっていうテーマになって、ちょっと自分も危なくなってきますので、その時のね…(圭くんの方を見る)」
圭「(蒼汰くんにすり寄って岡田くん見ながら)恋愛の話から逃げてる」
蒼「逃げましたよね」
准「その時に!やっぱ 笠原となんかあるんじゃないんすか!!(照)…たぶん。」
圭「急に 雑!!」
ラブ要素の話になると 急にふんにゃりする岡田くん。
だいじょぶか?!(笑)


スタジオ戻って
谷原「女性から見てね〜、筋トレの話は喜んで喜々としてしてるけど、恋愛話から逃げるってどうなの?」
Li「(照れて)いい顔してたねぇ〜」
谷「男からしたら可愛いなっておもうんだけど、女子からみたら?」
イカ「キュンとしました〜」
谷「キュンとするよねぇ〜」
半兵衛さま〜〜、可愛いとおもってくれるんだ〜(笑)ありがとうございます。






当たりました!

『これからも AGFのドリコレ!とV6の盛り上がりにご期待ください。』
…だそうです。
こちらこそ、今後ともV6をよろしくお願いします!
…AGFさんに そう言いたい!!!