世代ギャップ?!…そうかなぁ?(笑)

あいかわらず 1日のうちにいっぱい色々ぶっこんで…くるのが好きなひとたち(笑)
前日の制作発表の様子と、健くんBDと、vsと…
これだけで じゅうぶん しあわせな1日だったのに(笑)

にこ健の 首から上 解禁!!
これは 近いうちに 実現するんじゃないかと 密かにおもってはいたものの、ほんとに実現すると喜びもひとしお。
解禁日を選んでくるあたり…やっぱり健くんって さすがだよねぇ(≧ω≦)
しかも しかも、呼び込んだのか 勝手に近づいてきたのか(笑) 魅惑のツーショット。
やだぁ〜 そういうのもありとかすごすぎる!!
たまらん。
そのショットだけでしばらく生きていけそうだよ。
ありがとう ありがとう 健くん。



そして、負けじとエイベさんも ファンを喜ばす スゴシックス。
マジ スゴシックスなんだけどーーーー!
なにこの ファミコン感(≧ω≦)
永遠にやっててもいいですか??
ラブセンの1日1回サイコロ振るのに慣れちゃってて、2回目以降 ドッキドキしちゃったけど、何回でもできるのね〜。
20コマでかたどられたV6の文字。
1マス1年 シングルたくさん出した年のMV選びが楽しくってしかたない。
ゴールするとオマケの映像。
パソコン開いて 少しでも大きい画面で楽しむもよし、いつもお手元にスマホで楽しむもよし。
ちょっとちょっと〜やるじゃん エイベさん☆




さてさて、今日の本題は 24時間テレビの制作発表記者会見。
今までローカルの関係からか、あんまりzipから恩恵受けたことなかったんだけど、ようやく 録画を残せる時がやってまいりましたよ。
チャリTシャツの色を変えて着てくるんだもん〜。
ちなみに 坂本くん→ピンク、長野くん→水色、イノッチ→黄色、剛くん→黄色、健くん→黒、岡田くん→白。
隣同士に座ってる 坂本くんのピンクと長野くんの水色のコントラストがなんだかとっても素敵です。夫婦みたいで(笑)

会見後の『ジャニーズ 世代ギャップトーク
"今どきのジャニーズは○○だ!"っていうお題に答えるV6だけど、がっつり後ろのイノッチを振り返って、答えてるイノッチと「うん!」って大きくうなづく剛くんとか、ちょいちょい至近距離でふたりが会話するだけのトークの図が可愛くて可愛くてもう。
そこの 黄色 ふたりッ!かわいいぞ!
やっぱりね おしゃべり大好きなお兄ちゃんたちに 基本、任せたいよね(笑)

JUMPクンたちに メンバー全員の連絡先知ってんの?と白々しく聞くトニ(笑)
こっちだって だいたい知ってるでしょ(笑)
特にトニ達3人はお互いに知ってるでしょ!
カミセンがね(笑)
健「(連絡先の交換、おれらも)やる?」
いや〜もう、こう言い出す健くんが可愛くてしかたないんだけど、かつてみんなで交換し合ったあの連絡先も もう途切れ途切れなのかとおもうと…
さすがだなぁ〜と思うよね。特に、白と黄色!(←色で呼ぶな!ってね(笑))
する気ないもん、前列は(笑)

JUMPクンたちは20代前半とかで 髪の毛とかチャラチャラしてるけど、先輩たちはあるラインを越えるとみんな短髪・黒髪に落ち着くのは、どういうことがきっかけで?って質問がきたんだけど〜(笑)
ひとり アップになった剛くんが「言われてみれば…(トニを振り返りつつ)そうですね!」敬語(笑)
髪の毛大事だよとか、頭皮大事だよとかテキトーなこと言う 兄さんたちですけども…
あのね〜有岡くん、そーでもないのよ。
たまたま現在みんな黒くて、まぁこのところはみんな短髪は短髪ですけどね〜
まだね、茶髪も金髪も ついこないだまでしてたんだから(笑)
2013年なんて 見てご覧なさいよ(笑)
一瞬だけど、茶色や金色どころじゃないんだから。
なんでもありなのよ。
たまたまです、たまたま。
役もあるしね〜、コンサートもあるしねぇ。
キミらぐらいのときなんて ひととおり色々やったんだから!
ライオンとか、モップとか、モヒカンちっくなのとか、坊主も、刈り上げも、テクノカットも、パーマも、バンダナも。(あれっ?最後髪型関係なかった(笑))
ひととおりやっての 今現在。
しかも、…つ・づ・く ですよ、たぶん(笑)
聞く人間違ってるかも(笑) ごめんね、ごめんね〜。