白衣&浴衣の天使たち

剛くんご出演のドラマ
『リスクの神様』
いつでてくるのかとおもえば、スーーーッと出てきた剛くん(笑)
白衣ーーーーっ!!
メガネーーーーっ!!
ハカセくん とか メガネくん ってニックネームの似合いそうな 賢そうな感じがまたかっこいい。
剛くんの声って とっても耳ざわりがいいよねぇ。
ドラマやってるテレビから 剛くんの声が聞こえてくるって あぁ なんて新鮮!
剛くん出てくるところを 何度もリピート。

1話終盤の白衣じゃない剛くんはさっきとは全然雰囲気の違うひとで(笑)
あぁ…すごくいい!!
危機対策室渉外担当 結城 実
こちらも ご存知の〜(笑) イケメン!!
「ど〜ぞよろしく〜」
ここだけ 何度もリピートしてる わたし。
そして 書類の山から雑誌を掘り出すところが なんともかわいい。

くせ者ぞろい(…に見える(笑))の危機対策室。
敵に回すとやっかいそうだけど 仲間だったら 心強そう!
がんばれ!神狩(戸田ちゃん)!!
毎週 楽しみだよ♪




浴衣姿の『TV navi SMILE』
壁ドンのイノッチとか〜
トニ3人をバックに引き連れて歩く剛くんとか〜
やったね!岡田くん!健くんとツーショット三部作〜とか
そんな健くんは後ろからやってくる剛くんがやっぱり気になってるご様子〜(笑)とか
1枚1枚細かく見ては ぐふふ〜となるね。

そして
剛くん×健くん、坂本くん×岡田くん、長野くん×イノッチ のツーショット。

なんといっても ちょこんとくっついて座っている 剛くんと健くんがかわいい。
剛くんの扇子の持ち方のせいだとおもうけど…
雛人形みたいっす!!もちろん最上段のメインのふたりね(笑)
ごぉけんって……ほんと、かわいいなぁ(≧ω≦)
ほとんど横顔で 表情を全ては見てとることができないのに ふたりでお互いの顔を見つめてるショットが と〜っても 素敵だし!!!
コレ載っけてくるあたり さすがだよ!!

そして 『〜此処から〜』への思い。
手にしたときに楽しみなイノッチからの制作秘話。
健くんの好きなフレーズ(≧ω≦)
みんなの好きなように解釈してよ!と言わんばかりの この言い方(笑)
フレーズなのか、思い浮かぶ情景なのか、はたまた担当パートの人物なのか(≧ω≦)
健くんって かわいいよなぁ〜。


剛くんの合宿の裏話も、これ読んだら坂本くん嬉しいんじゃないかなぁ〜とおもうし、はやく合宿のDVD見たいし!!
リーダーである坂本くんが 体を動かすことが好きだって言っていることこそが 頼もしいなぁ〜って。
そんな 8ページにおよぶグラビアの最後のページの6ショットは 会報の表紙みたいだよね!(笑)




で、、、
姿をみかけた記憶が全くなかったので、こちらでは売ってないのかな〜?とおもって ネットで予約注文してある シュシュアリス。
もう、発送はしてくれているんだけれど〜。
なのになのに、本屋さん行ったら あるでやんの!!(笑)
仕入れてくれたのかな〜?!
あぁ…買ってあげられなくてごめんなさい、本屋さん。
わたしだって 今すぐ手に入るのにお買い上げできずに残念無念(^^;;
なんだ〜あったのかぁ。
ということで、届くまであと少し…。
届いたら、また書きます!!





次々とたたみかけてくる雑誌の数々…
現在発売中の週刊ザテレビジョンにも 今年掲載されたショットの未公開ショットが1ページ載っている。
5月にレモン持って表紙やってた回のと、COLORS"SKY BLUE"でのショットね。
買おうかどうしようか なかなか悩ましげな 未公開ショットがならんでおりましたけれども…(^^;;
う〜ん、こまったねぇ。。。
五億円あったらねぇ〜〜と、CM見ておもっちゃう(笑)
数百円の雑誌に悩まずに済むのだろうなぁ〜。。。
週刊につき、チェック&ご購入はお早めに〜ってのが困るよね(笑)




VSの未公開映像〜。
未公開部分を公開していただけるのはたいへんありがたい!
だけどね…3分弱、、、本編に入りませんでしたか?!(笑)
一連の流れで見たかったよなぁ〜。
ディスクに落とす都合上ね(笑)
テレビ雑誌に載ってた話題をおもうと、もっとあるはずだけどね、未公開〜〜。
一緒にボウリングしに行ってたごぉけんが 想像するだけでかわいいよね〜。
そして とんでもない奴らだったこどもの時のカミセン(笑)
今田さんに覚えてる限り ずーっと話しててもらってもかまわないよね(*^^*)