月刊Songs

月刊Songs 8月号』
坂本くんと井ノ原くんと健くんの3人がご登場。
カラーのページの、健くんが井ノ原くんの方を向いて微笑んでいる写真がすきだったもので!
…まぁ、Songsはわりと内容が濃いので メンバーから誰が登場したとしても 載ってる時は買うけどね。

わたし、けっこう 「HELLO」好きで〜
健くんから歌いだし〜ってのもあるかもしれないけど(笑)
曲の感じも好きだな〜って…う〜ん、LoppiHMV盤かぁ〜っておもってるこのごろなんだけど(;^_^A

「〜此処から〜」について、誰がどこを書いたのか そうなんだ〜!!っていうことが語られていて、歌ってるひととリンクしてないところとか、CD聴く時また読みたいな〜って部分も多いから 買った甲斐もあった気がしてるけど。
こうやって言ってもらわないと わかんないな〜って 思う部分けっこうあるし、知りたい部分だったりする。(←"部分" 多用したくなるよね、なんか(笑))




一方…リスク〜の剛くんは
白い手袋はめる手とか、白装束で走る足元とか、わずかな時間でもその雑誌をどーしても見たいんだね?!なところとか、極めつけは大きな車の運転席から「お送りしますよ!」だーーーっ!乗りてぇ〜。かっこいいやら、(このサイズ感が)かわいいやら!!

ところで西島管理官(飯田さん)…よくいろんなところで見るよね〜。
ついこの間まで 仮面ライダーにも出てたんだよね〜。当初から同じ警察官ながらも 悪いな〜このひと〜と思ってたけど、おもってた以上に悪いひとで(つーか、悪の仲間だったもんで)、こないだ とっつかまったんだけど…。
そうこうしているうちに、まれ にも出てきたよ〜!!
いやぁ〜 よくみかけますね。(花咲さんのほうには すでにパート1で出てたわ…ぬかりなく(笑))



ようやく、表紙と噂のローソンのフリーペーパー貰ってきたり…
ステマからクオカードが届いたり!!
わたしが応募したのは 岡田くんのビシュアルが好みだった1000円クオカードの方だけど、まさか当たるとは!
ステマさん、今後とも岡田くんを よろしくお願いしますぞ!!