難しい三角関係(笑)

『オカダのジショ』第14回
買っちゃったよ〜ぉ。
原因は「みす」です。

剛くんをほめてたはずなのに あっという間に健くんの話に切り替わっているあたりが岡田くんらしい。
結局、岡田くんによる 健ちゃん観察日記 じゃん(笑)
そして『オカダのジショ 第3回 「けんちゃん」』に引き続き 健くんの恋路(?)を暴露。もぉ〜仕方ないなぁ岡田くんは〜(≧ω≦)
不器用な健くんを応援したいのか、健くんに自分をアピりたいのか……どっちにしろ剛くんも健くんもこのページ読んでないとおもうけど(笑)
こんなこと書かれてるよ…健くん!とおもったら なんだかおもしろくなっちゃって、第3回を買ったんだからこれも買っとかなくちゃ!とおもって 買った(笑)
そして、こんなこと言ってる岡田くんもなんだかかわいいし。

も〜、ず〜〜っと "健ちゃん"呼び でいくのかね?


「むなもと」
いまごろーーーーー?!
現代のセオリーにのっとったらいいんじゃないでしょうか?!(笑)




さて〜〜
今後も雑誌の発売 続々と〜。
特に7月29日のテレビ誌表紙&グラビアなどなど…
なじみのない雑誌は、やっぱりネットか?!(←予約しちゃおうか、どうしようか?(笑))
各誌 全部買っちゃう?吟味する??
悩むねぇ〜(≧ω≦)