また共演してほしい☆

テレビ番組界隈も 年末年始から通常に 徐々に移行していっておりますが ぱたりと見るものがなくなったりしています。
よりによって 再放送のドラマすら どれもこれもあまり好みではなく…
あさイチと時間帯が一部かぶっているため録画しておいた 午前中に再放送されていた こなんクンを 午後から再生して見る 日々です…冬休みばんざい!!
暇かっ!!!



ってなわけで… めったにチャンネルをザッピングせずに過ごしているわたくし。
准一クンが呼んでくれたんでしょうねぇ〜。
何気なしに チャンネルをかえてみたら スタパに 九郎右衛門が!!!
そ〜いやぁ 出るよ〜って情報を どこかで小耳に挟んだけれど〜。
そっか〜今日だったのか〜。
って…途中からになってしまったけれど イケメンな一生クンが スタパにて
"登山が好き〜" とか
"写真撮るのが好き〜" とか ちょうどおっしゃっているところで
その 山頂での様子とか 山頂からの景色 の写真も紹介されてて…

ふふふふふ…岡田くんとおんなじようなこと言ってるのね〜 さすが同級生だわ〜。

なんておもいつつも…
もしや?? なんて淡い期待も込めて 見守っておりました。

そして次に写し出された山頂での写真!!
でた〜〜〜〜っ!!!殿ーーー!

山頂にて直立不動な人物がふたり。
山頂の一番高い岩(?)石(?)の上で斜め前を向いて直立不動な人物ふたり。
右側の人物…准ちゃんやないのーーーーっ!!(左側は一生クン。ほんとは4人くらいで登ったみたいだけど)

ちょっと今より細身かも〜〜っ(≧ω≦)
2年ほど前のお写真だそうです(確かそう言ってたような…。思わず録画するっていう機能がわたしには備わってない(*_*))
雰囲気的には 前に岡田くんがMステで 丹沢に登ったときの写真を出してきたのと 出で立ちは似てる…(いつも登山はこの格好なのかもな(笑))
ちなみに この時のMステを確認してみたら バリバリBUDDY!の時だったので けっこう近いけど……一生クンは「丹沢」とは言ってなかったような〜。

官兵衛で共演中 山に登ろうよ〜なんてお互いに言っていたけれど ずっと前から山登り仲間だったんだね。

「准一が時間がある時は 一緒に登ったり〜…」
一生クンの素敵な声で 「准一が〜」って呼ぶのを聞くと メンバーは誰も呼ばないその呼び方に 一生クンと岡田くんの近さを感じましたねぇ〜。
そして ちょっぴり 悔しい…。
グループ内では オカダはオカダだもんね(笑)
メンバーが "准一" って呼ぶと 想像しただけで すこし くすぐったいのにね。
同級生の一生クンが呼ぶと 新鮮だけど なんだか納得の響き。



岡田くんと一緒に登山すると 先回りして危ないところが無いか確認して 邪魔な石があったらどかしているという一生クン。
まるで 殿と家臣じゃないの〜〜!!
一生クンが優しいの??(笑)
そんなに岡田くんを大事にしてくれてるの??(笑)
そんなひといる?
男同士で登って そんな細やかな気遣い?!(笑)
VIP待遇されてんなぁ〜岡田くん(*^^*)

そんな岡田くんは後ろから 「なんで先に行っちゃうんだよぉ〜」とか(←文句のつけかたが可愛いけど〜危ないところないか確認してくれてんだってさ!!よかったね!)
文句を言いながら登っているそうで〜(あら、楽しそう♪)
一生クンは山登りの先生で(岡田くんの周りは先生ばっかだなぁ〜。メンバーもかつてはダンスの先生でしょ?!(笑))あと何時間?って聞くと もう少し!って言うくせに 3時間もかかったりして…お前のもう少しは3時間か?!って文句を言いながら登るのが楽しい♪・・・・・みたいなことを VTRの岡田くんが直々に話されておりました(^^)v
写真だけじゃなく VTRでコメントする岡田くんも見れちゃった♪


軍師官兵衛のオープニングテーマをさらりとピアノで披露してくれた 菅野 祐悟さんの伴奏で 生歌披露の一生クン。
その選曲も THE BOOMで(からたち野道…だったとおもう) オーディションで THE BOOMの曲を歌った岡田くんが浮かんじゃう。
カラオケにも一緒に言ったことがあるという岡田くんが 「生歌披露なんて 意外!!絶対見るから〜」とコメントを寄せていた。
見たかな??
岡田くん見てますか〜って司会のひとたちから呼びかけられていたけど(笑)


岡田くんからのVTR
嬉しそうに〜恥ずかしそうに していた一生クン。
また 共演する作品が見たいなぁ〜。
官兵衛は 岡田くんと一生クンが近しい間柄なおかげで、雑誌の取材が一緒だったりすると座談会とかでも仲良さそうな雰囲気が溢れ出てて、グループの活動が少ない時期もそういう雰囲気にだいぶ癒されたなぁ〜と、あらためてしみじみおもいましたねぇ。