年男&チーム未年

我が家に届いた新聞の紙面に掲載された 芸能人の年男&年女の一覧。
36歳 年男 を代表して 写真付き(カラーページ)コメント掲載は光一クン。
(来年はこの代表が岡田くんだと嬉しいなぁ〜。…どうだろうかね?(笑))
どれどれ〜?!と、もちろん36歳の年男の一覧を確認。
へぇ〜この人 同い年なんだ〜と おもうのがちょっと楽しい♪
一覧の真ん中あたりに キンキのおふたりの名前が並ぶ…
そして、一覧の最後には 「三宅健」「森田剛」の名前が並ぶ。

なんでキンキと掲載順が離れてるのかな?…と、ふとおもったり
順番的には「森田剛」「三宅健」じゃないの?!…などと
ついつい わたしの中での定番の並びじゃないことで どうしてこの順なのか ちっともピンとこなかった……。

ただの "あいうえお順" 表記でした(笑)

あいうえお順に並べても くっついたまま表記される キンキとごぉけんが愛しい新聞紙面なのでした(≧ω≦)
(まぁね〜名字が同じならなんの心配もないけれど、今後…「む」とか「め」から始まる人が出てこないことを祈りつつ〜(笑)いつまでもくっついていられますように☆)




さてさて
「vs 嵐 2015賀正新春SP」
新春SP 2年連続の出場となる今年は 対戦チームの「チーム未年」
剛くんカラー赤いつなぎを身にまとっての登場!
ごぉも一緒だぜ!!
(…っていうふうに見える(笑)新年早々 末期でしょうか?)


なぜか オープニングのチーム紹介の時に "V6が今年 20周年!" と御紹介に預かりました(笑)
改めて6人で来るから〜 そん時でいいんだぜ?!
って おもいましたわよね?みなさま??(笑)
来て欲しいぜぇ〜!今年は6人揃って!!!

はたちのお祝いに向けて 現在は助走の段階だとおもっているんだけれど、年末から至るところで "20周年"って言われて…
ありがたいけれど お誕生日はまだ もう少し先だから お誕生日の時にもちゃんとお祝いしてあげてね?!と、若干不安になってしまいます。
取り越し苦労でしょうか?
だといいんですけど……




自身のチームにひとり
そして あ ら し チームの助っ人に1名
なかなか個性的な人物に混ざりながらも
昨年の健くんの成績を引き合いにだしてもらったり キャラの強い人物に積極的に絡んだりして さすがだったよね。
なかでも 昨年健くんがいて25点だった あ ら し チームのコロコロバイキング…
今年のあ ら し チームは85点 だったのを見て
「あ ら し、あ ら し!去年より良いじゃん!」
味方にいても敵にいても かわらない満面の笑みで 笑っておられました〜。
楽しいね♪かわいいね♪


ゴンさんとふざけあっているのがよく似合う健くんは
ペアの杉村さんが非常に苦戦していたおかげで(笑)クリフクライムではおっちょこちょいなところをはっきする時間すらなかったけれど、相変わらずの上から降りてくるときの可愛さったらなかったし
健くんの大好きなカートを使ったゲームでは、ほかのひとたちがブロックし合ってごちゃごちゃしているうちにひとりで得点を稼いだり
実は女性陣の活躍であまり目立たないけれど キッキングスナイパーでは 2回蹴って2回ともパーフェクトを出して
とってもとっても 活躍していた健くん!!
さすが 常連。
だてに4回出てるわけじゃないわよね。
(この活躍ぶりが もしもグループで来たら全く活躍しなさそうで コワイけどね(笑))



合間のCMにて キャンクラ 准一変顔編(←勝手に命名) を捕獲できるというおまけ付き!
この変顔さぁ〜(笑)
特に2個目の変顔…あれ いいの??(笑)

ばば抜きコーナーでは ゆうとクンと一緒のニッセイのCMも捕獲できます。
もし録画しているかたはご確認くださいm(_ _)m

キャンクラのCM すごく見かけるね!
正月仕様だからかな?