紅白&ニューイヤー

みなさま あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明ける明けるとは聞いていたけど こんなに明けるとは(笑)
2015年は岡田くんのクシャミとともに開幕でございます。
かわいい!なんてかわいいのよ、岡田くん!!
今年もニューイヤーメッセージありがとう!!
じゃにnetさん 今年もどうぞよろしく。

わたくし 年またぎは セクバニコンDVDと共に 新年を迎えました☆
やっぱり「V6かっこいいーー!」って言いながら2014年を締めくくって
「V6かっこいいーー!」って言いながら2015年を迎えたいじゃん?!
かっこよく踊りまくる V6しか映っていない コンサートDVD が最高です☆



V6も遠いところまできたもんだ!…ってね(笑)
(セクバニコンナイズされてます(笑))
見届けましたとも!紅白出演!!
初出場なのに(だから なのかな?) こんなに色々任せていただけるのかね??という、たいへんありがたいお役目盛りだくさんで、編集しても結構なボリューム!!
わぁ〜〜お☆
いい記念になりましたッ!!


衣装もたくさん作ってもらって〜
オープニングの衣装がもっとじっくり見たかったぞーーー!(特に健くん)

しかしまぁ〜オープニングから自由なイノッチ(笑)(イノッチに限らずか(笑))
GO〜GO〜GO〜!!
たのしそう!最高だぜ!イノッチ!!

えねっちけーに長いこと通っている(た)ふたりは の〜びのびしてて(笑)
「セクシーなゾーンを見つけちゃうぞッ!!」
って、あなた!!!(笑)
みつけないでください。っていうか探さないでください(笑)

その後にやってきた わたし的 だいすきポイント!
イノッチがはたいてしまった岡田くんの頭をなでなで
たまらん!
「髪!だめぇ〜。」「ごめぇ〜ん。」な見つめ合い。
たまらん!!
坂本くんからも注意され、にこにこ笑うほかのメンバー。
たまらんッ!!!
イノッチ!頭とれちゃうじゃん!!→→なでなでほんわか→→なんだよ、それぇ〜!!
お茶の間のファンをハラハラさせたり ごろんごろんさせたり…
もう、ちょっと!!ここだけで 大満足してしまった!!
(おいっ!まだ始まって2曲目だぞ!!ってね(笑))
だって、後輩たちの曲紹介もそっちのけで ま〜ったりしてるんだもん!
ずっと ほんわか にこにこ まったりしてたらいいと おもいまーす!(ダメだけど(笑))
ここのリピートが止まらないっ!!!


伍代さんのバックを和装で務めるっていうから てっきり お着物だとおもっていたの〜
そろいの袴姿ですもの!!
かっこいーーーー!!!!
トチる健くんの可愛らしいこと。な・ご・む〜
自身の本ステージ前の 大先輩のバックという 緊張のステージ。
こういうところで いつもどおりな健くんは みんなをなごませるよね(笑)
初出場らしくていいじゃないの〜!御愛嬌だわよ!
(たいした間違いじゃない!ただの言い間違えじゃん!ネタのないネットとかが騒ぎすぎなんだ!!あほかっ!!…とおもったね)
こんなに映してくれるのかね??と恐縮してしまうほどのカメラワーク。
ビシッと揃った6人の舞が 惚れ惚れするほど美しく決まっておりました!!
イノッチがにやりと笑うからどうしたのかとおもえば 草履がおきざりに〜
そんなアクシデントもものともせず(こういうのはV6は散々慣れっこだよね、さすがだよなぁ〜)キリッとかっこいい健くんに惚れ直しましたね(≧ω≦)
かっこよかった!ほ〜んとに かっこよかったよ!!
ラストのキメが終わって、イノッチがたいへん満足そう☆
この曲を覚えてしまいそうになるほど リピっちゃうよ♪


ちょっぴり 見ているこっちも緊張してしまう V6の出番。
トーク中、ウラトーク席の設楽さんに嬉しそうに手を振る坂本くんの余裕よ。
隣で一生懸命しゃべっている健くんに設楽さんがいることを知らせたそうだったけど…まてまて、健くん今しゃべってるから!!(笑)
邪魔しないでやってよ(笑)

あおり上手なイノッチ
先輩方にペコリと一礼して戻ってくる 礼儀正しい剛くん
そして、ちょっかい出しながらも嬉しそうな太一くん(笑)
素敵なステージをありがとうございました。
みんなに応援されて ほんとに いい記念です!

晦日に今年最後のにこ健 更新をしてくれた健くん。
いつもファンのことを想ってくれてありがとう☆
泣けました
なかなか…なにかある度には駆けつけられないけど(泣) わたしもいつもいつも想っておりまする〜。
だいすきだよーーー!!!




TOKIOのみなさんの粋な計らいで バックで飛び跳ねさせていただいて〜
行き着いた先はセンター階段というなかなかの特等席で(笑)
あとから健くんの近くに寄ってくる剛くんとか
上を指さしてる剛くんとか すっごい可愛かったし
そしてみんな楽しそうだったし

みんなで歌おう Let It Go も控え目な最後列ながらも 一番高いところで実は特等席という良席♪♪
見やすかった〜(^^)v
ありがとう、ありがとう!!



白組最初の曲も絡ませてもらったのに
白組最後の曲の曲紹介まで…とは〜
こんなに大事なところ任せてもらっちゃって。
大役は 官兵衛ちゃんとイノッチですッ!!
後輩たちへのメッセージ ゆっくり丁寧に心をこめた岡田くん。
たぶん 巻いてくれたイノッチ(笑)
大役 ご苦労様でした。

しかし、イノッチは器用だね。
曲紹介に絡めば 司会のサポートのような 絶妙なトーク
審査員とお客さんをあおって
有働さんと 花アン 特別編受けもして
カミセンがしゃべるとなったら 心配そうに見守って(この図が微笑ましいから 今後もかみっこたちは心配かけていこうぜぇ〜♪(笑))
バックに付けば おおいに盛り上げて
キメるところはキメてくれる!!
頼もしくて 優しくて 頼れる兄ちゃんだよ!!
すばらしいよ!
ギター弾きながらハーモニカも吹けちゃうもん。(←セクバニコンナイズ(笑))

イノッチと、トニセンと、…メンバーがいれば
かみっこにとって 紅白という初めての大舞台だって 大丈夫!!
晦日に 6人が一緒に笑っている姿がみられて 最高にしあわせだったよ!!


これを弾みに 2015年 20th Anniversary Year
6人一丸となった姿がたくさんみられることを期待してるよ!!
2015年は メンバーにとっても ファンにとっても しあわせな1年となることを願って お祝いに参加できるよう日々是精進 でかんばりたいとおもいます!!

まずはV6のみなさん 紅白 おつかれさまでした〜。
いい 大晦日でした(≧ω≦)