リーダーズ

キャンクラCM 今度は岡田くんが歌っていて なんとか捕獲したいところです。

嵐にしやがれ ジャニーズリーダー会 と名して
城島くん 小山くん(そしてジュニアさん)とともに 我らがリーダー坂本くんが揃いの浴衣姿でご出席(笑)
リーダー同士の話って どんな話題が出るのか気になっていたんだけれど〜
ま、さほど珍しい話はない…っていう。
人様の番組で語られて編集に残るようなものなんて こんなものですよね〜うんうん。
編集してしまうと20分弱ですか…おもってたよりコンパクト(涙)
もうさ〜ファンの知らない話なんてそうそうないのかもしれない…
健くんの"じゃぁやりたくない!"発言くらい もはや 語られることの少ない かみっこたちが口にするエピソードくらいしか 残ってなかったりして(笑)


おもてなしとして 真鯛をさばいてくれる おおのクン の横で、その作業を見守る坂本くんの目が真剣すぎて笑った。
うんうん、舟盛りの舟 持ってるのも知ってるし(笑)
もう、いっそのこと魚さばくの坂本くんがやったら??ってね。
結局…選手交代で 見事な包丁さばきで 身から皮をとってあげる坂本くん。
身の切り方もアドバイス
あぁ なんて素敵なのかしらねぇ〜。

坂本くんが探しまくったけど見つけられなかった という美味しい日本酒をおもてなしされて 大興奮の坂本くんに
その日本酒の感想がプロな城島くん…
さすがっすね!!



20年、19年、15年…グループ活動してきて、 今更 他のグループで欲しいメンバーなんていないだろうけど(笑)
城島くんが岡田くんをべた褒めしてくれて 育ててきた坂本くんとしては かなり嬉しかっただろうなぁ〜。
お酒も美味しかったことでしょう!

「(メンバー)3人が楽しく仕事をしてくれるのが(リーダーとして)一番幸せ」と言った小山くんに同意して
「分かるわぁ〜」
と言った坂本くんを 掘り下げてほしかったんだけど!!
そこがなにより心残りだわ〜。
本人たちのいないところで語られるメンバーのこと…って本音が聞けそうで興味あるのに〜。
まぁ そんな深い話は 20周年の時にでも語ってくれればいいんだけど 面と向かっては言わなそうじゃん?!キャンプファイヤーして泣いちゃうし(笑)


小山くんのリーダーとしての姿を肯定してくれたり
自分自身もそんなに変わらず年齢差のあるグループにいるのに 年齢差があるから坂本くんが一番大変だと思う。理想のリーダー像だ! と言ってくれる城島くんの器が大きいよね。
たしかに かみっこ3人ひとまとめに…ってのは大変だったろうとファンでもおもうけど(汗)

デビューシングルのジャケットのトニカミ遠近法の話…
かみっこいてこそのデビューできたって話…
……もしかしたら、この20周年 何度も求められちゃうかも〜っておもってしまったよ(^^;;

そして "誰も知らない" わけでもなんでもなく ファンには結構知られている 坂本くんのサラリーマン話にジャニーズ復帰話…。
後輩が 初めて聞いたーー!って言っちゃうと 誰も知らない ってなっちゃうけどさ(^^;;
CM前に名前を隠されてても…
あぁ、キンキね!あぁ、太一くんね!って わかっちゃうも〜ん。
この話に時間を割くなら さっきの「分かるわぁ〜」って言った理由をーーー!!
って おもうのは ファンだけなんだろうな(笑)



マジンガーZ 好きだよね〜。
聞いたことあるわ〜その歌声(笑)

わたくし …「Hero」をサビしか知らなかったので
歌える(そしてハモれる)リーダーズのみなさんに すげぇなぁ〜とただただ感心しました。


最後の小山くんの涙…そりゃ 涙もでるよね。
小山くん よかったね!リーダーがんばってね!!


ほんとはもっとリーダーとしての話が聞けるとよかった気もするけれど…
ほっこりとした いいリーダー会でした!!
こういうのもいいね♪