TV LIFE Premium

本日のワンディッシュ

三味線屋さんに入った坂本くん。
せっかくだから三味線触ってみましょうか〜ということで 「さくらさくら」を少し教えてもらって 弾いてみる。
店「ぶっつけですけど 大丈夫ですよね?V6ですもんね?」
笑顔でプレッシャーかけてくるお店の人(笑)
ええ!V6ですもの!ちゃんと練習すればもっとできますのよ〜!!
拙いながらも なんとか演奏する坂本くん。
訪れたところで 試しにそれをやってみる!なんてのも しばらく見ていないので〜(前なら学生に教わってやってみたりしていたのを 思い出してしまう)不慣れなことを一生懸命な姿も久々…。


次に訪れたたこ焼き屋さん。
坂「長いことやってらっしゃるんですか?」
店「やってますね〜。あんたの小学校くらいからや」
坂「えっ?!……(計算中(笑))」
店「23年!!」

坂本くんのこといくつに見えたんだろう?
店主さん その頃 彼は成人してるかも(笑)
まだまだサバ読めるね♪坂本くん!!

特にそこには話題に触れず 進む会話。(正しいっす!)
勧められた塩コショウ味のたこ焼きを食べて ほんとにおいしそうな顔の坂本くん。プライベートでも来るってさ〜。

本日のお料理は「ブリと長イモの煮物」
うまそうだった〜。
そして 使っていた鍋敷が可愛かった〜。
坂本くんの使っているキッチンツール 魅力的(≧ω≦)




ってなわけで 今日の本題 「TV LIFE Premium」
なんといっても…
表紙ですッ!!!
あざーーーーっす!!
こちらの 「TV LIFE Premium Vol.12 2015 Winter」は税込価格550円となっております。
是非よろしかったら お買い求めくださいな!!
ちょっとお値段的にも 嬉しいっす!

V6の表紙を捲ると 更にさっそく V6!!
表紙の裏面からさっそく6人が見開きでどーーーんと!!!
そして18ページまで ぶちぬきで V6!!
昨今のテレビ誌でいうところの わたしが つら〜っと とばしている部分です(笑)(←ごめん(^^;;)
要するに 扱いがいいってこと。
20周年のお祝いページみたいな感じだよね〜。
各誌 小分けに時期をずらして お祝いしてくれると 助かるなぁ〜。
もう厳選せずに全部買っちゃう気がするけれど(^^;;
Anniversaryだし、それはそれでいいもんねぇ〜♪

個人のグラビアが
剛くんの前髪がおりてて とっても好き!(らぶせんの新画像も前髪おろしてくれたらよかったのになぁ〜。ま、いいけど〜。)
女優並に綺麗な健くんがとどまるところを知りません。(ほんとに〜彼はいったいどうなっているんだ?!)

な〜んてことは 歴史を振り返ったところで まぁ〜ったくわからないけれど(笑)過去の記事を厳選ピックアップしてくれたページもどどーーんと3ページ♪
うちにこの切り抜きあるわぁ〜(笑)っていう若き日の彼らから
何度も何度も食い入るように見たおかげで まだまだ記憶に新しいのに、あれからそんなに経ったのかぁ〜っていう PU-PU-PU のLAロケ密着記事とか〜
そうなんだよ〜この記事買いそびれちゃったんだよなぁ〜ってものまで…
メガネかけて がんばれば 読めそうだったり〜
虫めがねあれば 読めそうなほど(笑)
鮮明に載っけてくれておりますので 一緒にがんばってみませんか??(笑)



長くなりますので…あとは買って読んでいただいて(笑)
イノッチのスケジュール〜
金曜日の昼〜土日(祝日付の連休も狙い目では?)
GW
甲子園時期(浅輪クンとして忙しくはないのかな??)
チャンスは1年の至るところに転がってそうですね?
日本国内…熱海でも北海道でも沖縄でも〜
どこでもいいので(近場の海外でもいいけどさ〜)一度と言わず あちこち何パターンかやってくれたっていいのよ〜?!(≧ω≦)
とりあえず どこでもいいから ひと部屋もしくはひと空間に6人だけ詰め込んで わちゃわちゃしてくれたら それでよろし!!


メンバーへのmessage
メッセージの長さ&短さ(&内容)に それぞれの特徴がよくでていて微笑ましい(o´艸`)
ごぉけんツーショットと、健くん准くんツーショットが たまらなく好きな わたくし☆(いやいや…そんなこと言ったら剛くん准くんツーショットのおふざけ感とか〜そのほかのツーショットだって語りだしたらキリがないけど〜)



過去記事の6人は いろんな時期のいろんな髪型に 萌え萌えしますが〜(≧ω≦)
なんといっても 2000年のカミセンが…
3人のショットなのに あからさまに立ち位置の間隔が 2つも写真があるのに2つともバランスがおかしくて(笑)
うそでしょ?!とごろんごろんしたくなっちゃうね。
これで OK出てるんだから すごいよね!!
ページ割りの都合だけとは思えない(笑)
また こんなの あってもいいとおもいますよ〜(o´艸`)


とにかく どのページをみても 長く楽しめる一冊となっております♪